バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!










こんばんは。



昨日のアメーバブログにいいね♡コメントそして、質問ありがとうございます!



質問はまた返させていただきます!









さて、
今日は
私の最近のちょっとした出来事を書きたいと思います!


私の趣味はハンドメイドなのですが
最近ちゅりさん(高柳明音さん)とハンドメイドパーツを買いに行ったんです!



詳しいことはこちらのブログの方に書きました!!

↓↓↓↓↓

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170630225131690




それでやっとずっと作りたかったものが完成しました😊



嬉しい!


今回作ったのはイヤリングです!


{26DEC753-530D-470D-954A-1A98AAD7479B}


どんなお洋服にも合うようなデザインのタッセルのイヤリングを作ってみました!


デニムぽい糸なのですが

すっごく可愛くて私好みにできました!


糸からどんどんぐるぐる巻いていって止めて。

金具をつけて、、、


出来上がりました!


初めて作ったので3回くらい失敗作もできました。笑

でもそのぶん出来上がった時の嬉しさが大きかったです😂




実はこのイヤリングメンバーの荒井優希さんと色違いで作ったんです!


優希さんがよく私のハンドメイドの話を聞いて「私にもお揃いで作って!」
っと言われてたので今回作りました☆


なので私好みだけど優希さんの服装にも合うような感じにしたつもりです!笑

よーく見ると星のパーツが付いてるんです!

{656BAF36-97E2-45D9-B8CD-2B28CC0B44D8}


そのパーツが色違いです!




私がシルバー。

優希さんがゴールド。

気に入ってもらえるかな??


あまり人に作ったものをあげたことがないので、、、


少し不安ですが今度会ったら優希さんにプレゼントしたいと思います🎁




今日は
私のハンドメイド話でした!


初めてのハンドメイドについてのお話いかがでしたか??



少しでも興味を持ってくださったら嬉しいです😆








それでは〜☆


(yu ❛ ڡ ❛ )na