こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます✨




二日目、握手会来てくださった方
ありがとうございました👻💕
{7F7C9CD5-9D9D-428C-94BD-91E81E34ECFE}



今日もいっぱい笑ったな〜💭



近くで話を話したり聞いたり
やっぱりの距離感がいいなって
改めて思いました😋

推し増し券でもたくさんの方が会いに来てくれたりして
一回だけじゃなく、二回、三回と
来てくださった方もいて
嬉しいな〜って心の底から思った!


わざわざお見送りだけのために
来てくれたり待ってくれたり
伝言を伝えに来てくれたり
みんなの優しさがあって
わたしのこの喜びはあるんだって思ったら
あ〜大好き。って思った。照



なんか…思ってばっかりだな😂(笑)



昨日今日とほんとに楽しかった!


来たくても来られなかった方も
本当にありがとう!






また明日もよろしくです😊🎶


あっ明日はドラだから!
時間あったら聞いてくださいね〜!




では、おやすみやさい😪💭






Byゆづき