SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり 
コメントくださったりありがとう!





コメントたくさん~
嬉しかった(T ^ T)





一つになれたね。
一つにしてくれてありがとう。
私が一番尊敬しているのはファンの皆さん一人一人だよ。


私なんて
自分のことでいっぱいいっぱいになることだって
しょっちゅうあるのに
一人の女の子を応援出来るその心。

皆は自分の心の清さと美しさに気づいてるのかしら?笑






でも、皆が自分のことでいっぱいいっぱいになりそうになったり
ダークサイドに落ちた時には
私が皆の元気になれるように
いっぱいキラキラ笑顔を届けるからね!





第6位、早く一緒に喜び合いたいね。








選挙終わるまで禁酒モードにしてたけど
終わったから沖縄で泡盛いただきました~♪
ごちそうさま^^




(東海3県にいるときは絶対に速達生飲んでね♪)




*………………*




さて、
総選挙のことは
その都度話したいことが出来た時に
書いていこうと思っているので
今日は父の日について。






今年は父の日は沖縄にいたので
私なりに考えた結果
勉強机の横に紙袋を置いておいて
18日に父に「勉強机の横の紙袋、あげる」と
メールをすることで
プレゼントを渡したい日に渡せました♪






プレゼントしたのはお仕事で岐阜へ行った時に買ったジョッキ枡。




マス屋さんで買ったの。








泡がまろやかになるらしいよ~







関東にお住まいの方は
土曜日の総選挙直前スペシャルで
須田家に密着していただいた映像、観れたかな?




父からの手紙があったり
家族と私の関係性を
たくさんお見せできていると思うので
須田家の亜香里ちゃんを
より近くに感じてもらえていたら嬉しいな。





そして、須田家のことも
笑顔にしてくれたり
より固い絆で一つにしてくれる
キッカケをいつも作ってくれる
あなたに感謝です*







兄が撮影現場を盗撮してたよ~(笑)
彼は典型的なやじうま体質です。





では!
全国のお父さん!
明日からも頑張って♪
(父の日だったから、特別にピンポイントで応援してみた)







速達生もお忘れなく~♪






私は明日は撮影!
1942年のプレイボール!頑張る^ ^





須田亜香里





◆放送予定日◆

・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:30~
元中日ドラゴンズの山本昌さんに引き続き山武司さんを
お迎えしているコーナーもあります!
野球少年も必見です!

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!

・毎週(土)テレビ朝日(レギュラー)
【豆腐プロレス】 0時05分~
※放送時間変わりました!
オクトパス須田役で出演。

・8月放送予定
NHKドラマ【1942年のプレイボール】出演
全国放送です!


◆発売◆

・5月25日【TVnavi】←NEW!
セルフプロデュースで連載中。

・5月24日【UTB(アップトゥーボーイ)】
お久しぶりの水着グラビア掲載中。

・【TrenVe】
インタビュー掲載中!
http://trenve.com/music/4722


*………………*


●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!
http://www.yondoku.com/happynews/about/

*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews

*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352


●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・4/28~新CM【愛知トヨタ】さんのCM
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
http://www.esca-sc.com/smart/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(246)  |  リブログ(9)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース