SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



SHOW ROOMさんでお話したように
古畑さんは決意しました




ダイエット始めます!



{27AF4418-CAA6-4E19-8388-877C74DDF835}



うわーーーーん😭😭😭


古畑さんはお菓子やご飯が
何よりも大好きで

食べ物によってストレスが
ファッと飛んでいくので…



うわーーーーん😭



でも、そんなのも甘えだ、そうだ



皆さまにいただいたチャンスを
無駄にしないように私にできることは
最低限しないと!

それで、痩せて

可愛く衣装着たいですし
少しでも可愛いって思ってもらいたい
ファンの皆さまの自慢になりたいですし
信頼してもらいたいですし

古畑さん、頑張るよ🔥


皆さまからいただいたチャンスを
無駄にしたくないですもん!

だから、基本のお仕事や
お仕事のチャンスがあれば頑張り
そしてアイドルの基本
"かわいい"を自己管理する!



これでも昔のパンパンに比べたら
まぁまぁまぁまぁ…

それでも僕はぶーちゃんなので
皆さまからいただいたチャンスを
無駄にしないように頑張ります



とりあえず、
お菓子は禁止にするね



うっ😢



今までも、ダイエットしなきゃ
とは思い行動もしていましたが
途中で諦めてしまうのですね

よくあるパターンです


だから今回は公言しようと
そう決めたのです👽!



AKB48選抜総選挙シングルは
8月30日に発売とのことですので

MVに間に合わないとしても
8月30日まで
それ以降のテレビ番組では
しっかりとキレイになった私で
皆さまの目に映れていますように

意外にマンゴーもね!



頑張れるかな…



いや


頑張ろう



可愛くならなきゃ
私を押し上げてくださったり
私を可愛いと思ってくださっている
ファンの皆さまに申し訳ない


{F94EE1FD-56FE-43D1-B82E-935074AD3AB1}


よし!
応援よろしくお願いします🐰💓



じゃあ、もし、
8月30日までに痩せられなかったら

その時は
何かバツを与えますね👽自分に




私を支えてくれていた
お菓子さま、さようなら。





――――お知らせ――――

🎷オルフェス フルVer.
https://youtu.be/mpKl3uc60Yg

🎷オルフェス CM
http://alface-mask.com/

🎷サックス・ワールド雑誌連載
動画はこちら↓
http://saxophoneworld.com/feature/

🎷豆腐プロレス
毎週土曜日00:05~

――――――――――

*Instagram
http://www.instagram.com/nao_furuhata/

*SHOW ROOM
https://www.showroom-live.com/48_NAO_FURUHATA

*Twitter
https://twitter.com/alto_nao?s=06

*モバイルメール
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/furuhata_nao/

*755
https://7gogo.jp/furuhata-nao

*Google+
https://plus.google.com/104194696388777073954

*公式ブログ
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=furuhata_nao


――――――――――

🎷グッズ(Net Shop)
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=furuhata_nao


――――――――――


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

また、ここでお会いしましょう。




なお #955
AD
いいね!した人  |  コメント(128)  |  リブログ(6)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース