こんばんは

今日はAKB サムネイルの
写真会&ジャケットサイン会が
ありました!

来てくださったみなさん
たくさんたくさん
ありがとうございました🙇🏻

今日はやっぱり
総選挙のお話が多かったかな

速報発表を受けての
今の気持ちを聞かれたり
ファンの方が話してくださったり

本当に捉え方は
人それぞれで

でも私は
今日いろんな方と話した上でやっぱり
今はピンチだなって改めて思いました

みんなが頑張ろう、まだ速報だよって
たくさん声をかけてくれるのも
もちろん励まされるけど

それよりもやっぱり
今はピンチだけど何とかして
このピンチをチャンスに変えようって

ピンチってわかってる上での
ひとつになって頑張ろうって気持ちが
1番必要なのかなって思いました。

今日来てくださった方の中には
私が泣いちゃったり泣きそうになっちゃって
困らせちゃった人もいましたよね

ごめんなさい。

私が偉そうに言える立場じゃないけど

握手会も総選挙も
同じように頑張りたいです

いつも総選挙だけが弱いって
言われてしまう事ばかりで

どうしたらいいんだろうって
たくさん悩んだりしたし
今だってどうしたらいいか
はっきりとはわかりません

でも今日
応援してくださるみなさんと話してみて

結局最後の最後私は
みなさんを信じて待つ事しか
出来ないんだなって

もちろん私も私に出来る事を
頑張ります

でもね
それだけじゃきっと
大きくは変わらないんだと思います

だから
こんな言い方していいかわからないけど

私と同じように危機感を持って
私と同じ気持ちで
今回の総選挙みなさんと
最後まで頑張りたいです

伝えるのが下手くそで
ごめんなさい。

でもね
これだけは知っておいて欲しい

本当に今危機感しかないんです

やばいって

このままじゃランクインすら出来ないって

でも今回の総選挙は
本当に頑張りたいんです

本当の本当に

絶対にランクインはしたい

目標の30位にひとつでも近い順位で
ランクインがしたいんです

どうしても
何としてでも。

今からでも遅くないって
信じてもいいですか?

今からまた
もっとみなさんとひとつになって頑張りたい

本当の本当に

私には今みなさんひとりひとりの
力が必要なんです。

昨日のゼロポジ討論会とかも見て
みんなの本気さも改めて感じました

私も本気です

本気で今回の総選挙挑んでます

だからみなさんも
私と一緒に本気になって欲しい

何としてでも今回の総選挙は
30位に少しでも近い順位での
ランクインがしたいです

なのでみなさん

最後の最後

投票が終わる1秒前まで
木本花音への応援よろしくお願いします。










言葉足らずですみません

でもみなさんに受け取って頂けたら
嬉しいです。


{55D0B0A1-413E-490E-96EF-3165B8582C19:01}



総選挙30位に少しでも近い順位で
ランクイン出来ますように。

kanon.