こんばんは( ・ω・ )◞



私の今年の総選挙ポスターの言葉
「本気で選抜入り」

これを見てみんなが本気で頑張ろう!ってたくさん声をかけてくれて嬉しいです。中には、みなるんはできることだけをやって後は任せなさい、って声も。


でもやっぱり私もなにかしたくてね
総選挙に関してだけど
なかなかそれってルールに縛られて
難易度高いから

みんなに楽しんでもらってやる気とか元気に繋がってもらいたいから、私もshowroomで”本気で”なにかしたいな〜と思ってます( ^ω^ )



その内容決めたいから
明日showroomやりますね!
お仕事終わりなので夜です
23時くらいかも( ・ω・ )◞

メールで送ったけど、やはり料理配信かなと思ってます。作ったことない料理を一から作ってみるの!ガチで!


あとは質問だけを受け付ける
showroomやりたいなと思います!
それはまた明日のshowroomで
予定立てましょう( ・ω・ )◞




今週の土日のガイシ写メ会は
生誕dayにしよっかなって思ってます♪

土曜日は去年の生誕Tで
日曜日は今年の生誕Tで

クマのステッキ持っていきます🐻

予想では過疎るの覚悟で行きますが
名古屋で会える方のために
持っていきます!

クマ🐻居るから寂しくないやい。・゜・(ノД`)・゜・。

{9B7FE72E-52C1-4383-BCBB-0DE1739E2096}

明日早起き!
もう寝ますね〜

みんな、showroomの時間
空けといてねん( ・ω・ )◞

おわり。