こんばんは!!


やっふぃーーー(^-^)/

この前、新幹線に乗る前に

スタバに行ったのです!!

すごい並んでたけど、

新幹線の出発時間まで25分ほど余裕持ってたので並んだのです!!

25分もあったらいけるよなー

と思ってたけどどんどんどんどん

時間が迫ってきて

やっとでレジについたー!
よし頼もうとした時、

新幹線の出発時間は何時ほどですか?と聞かれ

答えたら

無理ですねーσ(^_^;)

と言われ

とても悔しかったです笑笑

ここまで並んできたのに

飲めないなんて辛かった、、、、

あー、、、
最近スタバ飲むの我慢してて
やっとで飲もうと決断した時に限って

飲めないなんて、、、、

ううう( ;  ; )

また次回飲めたらいいな、、。


{E99894FD-FD9D-4781-B4DD-C75A9EEAF4A7}




新しいサンダルを買ったのです!!

けど、ヒールが高くて

多分この人生買ったサンダルの中で1番高いかも!!

早く慣れるといいな

まだ歩き方がぎこちない笑笑

いろんなところをそのサンダルで歩けたらいいなヽ(´▽`)/

{3C9B1922-317E-4535-B11D-48ACC677ED8B}



今回も最後まで読んでくださりありがとうございます😊

次回もよろしくお願いします(^-^)


それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま