SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



可愛い可愛い
アイドルさん達の生配信とか
アーカイブ配信を見ていると

速度制限があっという間に…


恐ろしい👽


こういう時の為のWi-Fiさま
なのに、いつもお家に忘れてしまう


携帯の料金が大変なことに
ならぬよう、Wi-Fiさまを忘れない!

気を付けます😌


{7B6E1898-BB71-4605-A14E-F0140B46EDD4}


あー…
この世の中には可愛くて素敵で
魅力的なアイドルさんがたくさんいて
私は応援していて幸せです。

ライブやイベントには中々
行けないので、応援しているって
私が言って良いのかわからないけれど…




はわっΣ(゜Д゜)‼




もしかして、私と同じようにそうやって
思っている方もいらっしゃるのかな?





アイドルの私から言うとね、
直接会えなくても
配信やブログを見てくれてるだけでも
嬉しいし、私を思い出してくれるだけで
本当に有り難いの😌

もちろん、会いに来てくださって
直接パワーを送ってくださる方には
感謝していますよ!




どんな形であれ私の存在を大切に
してくれてるだけで、いいの🌸





うん。アイドル、最高。




…話は戻りまして
アイドルさんと同じアイドルとして
生きていられる今が本当にもう
なんだろう、この幸福感




アイドルさんを応援していて
幸せな気持ちになると同時にね

私を見つけてくれた皆さま
そして、応援してくれている皆さまへ
感謝の気持ちが溢れるし
奇跡だなって。

出会えたこと、奇跡だなって。



こんなにも世の中には魅力的で
ワクワクや癒しや元気を
与えるアイドルさんがたくさんいるのに
その中でも私を見つけ出してくれて
応援してくれて

それが、どれ程すごいことか




私も頑張るからね!


まだまだ、アイドル(私)を応援する
あなたの日常にワクワクが増えるように

頑張るからね!


{9DA71FB4-9C4B-4876-8BC3-26FEA304702D}


アイドルとして点数は低いと
思うけれど、それでも、アイドルが
本当に大好きだから

なりたいアイドルを目指して
あなたと一緒に楽しむぞ✨




さ、


古畑さんはアイドルさんの
ブログをチェックしてきます!(笑)



今日も、お疲れ様でした☆ミ



――――お知らせ――――

🎷オルフェス フルVer.
https://youtu.be/mpKl3uc60Yg

🎷オルフェス CM
http://alface-mask.com/

🎷サックス・ワールド雑誌連載
動画はこちら↓
http://saxophoneworld.com/feature/

🎷KITKATさん
受験生応援ショートフィルム
https://nestle.jp/brand/kit/rush/

🎷豆腐プロレス
毎週土曜日00:05~

――――――――――

*Instagram
http://www.instagram.com/nao_furuhata/

*SHOW ROOM
https://www.showroom-live.com/48_NAO_FURUHATA

*Twitter
https://twitter.com/alto_nao?s=06

*モバイルメール
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/furuhata_nao/

*755
https://7gogo.jp/furuhata-nao

*Google+
https://plus.google.com/104194696388777073954

*公式ブログ
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=furuhata_nao


――――――――――

🎷グッズ(Net Shop)
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=furuhata_nao


――――――――――


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

また、ここでお会いしましょう。




なお #938
AD
いいね!した人  |  コメント(105)  |  リブログ(4)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース