SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄
私のポスターが皆様に好評で
良かったと安心しました。

そして、一緒に物語の続きを見よう!と
背中を押してくれる皆様の優しさに
触れ、泣きそうに…


全然泣かない人なのに
最近涙脆くなってきた気がするっ


皆様のせいですからねっ

(…すみません。笑)


{8C1B64C0-9E54-4135-ABB0-DA7A2C044925}




今日は昨日書けなかった
『ポスターについて』をちょっぴり
詳しめに書いていきますね(*ˊˋ*)


衣装はじゃんけん大会の時に
作って頂いた青いシンデレラドレス。

どうしてこの衣装なのかといいますと
やっぱりこれが去年の私を
一番象徴してくれる衣装かな?って
思ったから(*´ー`*)


やっぱりいつ考えても
去年の私は凄かった。

シンデレラになれた。
そう、自分でも胸を張って言えます。


皆様のおかげ。
本当にありがとう❁


{0C36A46A-6DAA-4847-BD94-653390A9CD9A}




沢山の写真の中からこれを選んだ理由。
それは…

このポスターの真ん中にある光が
私を照らし輝かしてくれる
希望の光に見えたから。


ポジティブ思考の私でも
苦しい、悲しい、辛い。と
思う時だってあります。

そんな時いつも私の道を明るく照らし
進むべき道を教えてくれるのは
皆様からの応援という名の希望の光。


この写真を見た時
何十枚も見ていた中で
『これだ!』って思えた1枚でした。



これからも私の道を明るく照らす
希望の光でいてほしい。

一緒に物語の続きを歩いてほしい。



そう願ってこの写真にしました*.



横方ポスターにした理由は
縦にするとこの光が消えてしまうから。

ポスターの私が小さくなってしまう事よりも
私はこの光を大切に思いました。


…逆にポジティブに考えたら
私にあまり詳しくない方が
このポスターを見て
この子は
どんな顔なんだろう?どんな子なんだろう?
って不思議に思い
検索して私の更新ツールを見てくれたり
会いに来てくれたらいいな ♪ なんて
思ってます(*´﹀`*)


ポジティブ過ぎたかな?笑

自分のいいところは
なんでもポジティブに考えられるところだと
思ってるからまぁいっか♪♪

ふふ(*´▽`)ノノ



私なら大丈夫。
優しい自慢の皆様がいるもんね❁!!


連続ランクイン。
ランクアップ。

狙っていきます(*ˊˋ*)!!!


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥BUBKAさん/発売中

♥100%SKE48 VOL.03/発売中


AKB48 48th
【願いごとの持ち腐れ】
劇場盤申し込みはコチラ↓



SKE48 2ndアルバム【革命の丘】
劇場盤抽選申し込みはコチラ↓



---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪


最後に…このポスター
是非拡散して下さい.*・゚



Sakipon./308

AD
いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(2)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース