SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です😊





今日は選挙ポスターが公開されました!!!







じゃじゃん



選挙ポスターのイメージは
前のめりのジャケット写真です!!



爽やかさと覚悟や強さを表現しました。



我ながらに
すごくいいと思いました!!!笑っ




ポニーテールにね、動きをつけるのすっごく大変だったんだよ!笑っ




後ろから風を吹かせてもらって
角度とか色々調節していただけて



本当に感謝です🙏🙏




私のSKEでの活動は
やっぱり前のめりから始まったと言っても過言ではないかなと思います。




前のめりの選抜に入って
楽しい事や、嬉しい事
悔しい事、辛い事
たくさんありました。




自信を無くして
彷徨って
何に対してもネガティブにしかとれない時期もありました。



自分はアイドルは向いてないって



もう諦めようと思ったことも
何度かあったな。




でも諦めずに頑張ろうと思えたのは
みなさんのおかげです。




握手会で言ってくださる言葉って
本当に本当に心に残るんだよ。




自分を支えてくれる人っているんだって
自分を理解してくれてる人がいるんだって



何度もみなさんに心配をかけてしまいながらも
何度とみなさんに助けられて来ました。



今でもたまに泣きそうになります。



ありがとうって言うけど
そのありがとうは深い深いありがとうなんです。私にとって。




諦めないでいられたもう一つの理由は
何よりも自分がSKEの事が好きだから。



だと思います。



ステージで歌って踊ること



それもSKEのメンバーと歌って踊ることが
私にとってはかけがえのない時間で、必要不可欠なんです。





だから


諦めないと決めたなら
ちゃんと結果を残さなくっちゃ。



私はこのままじゃダメだって思ったんです。



SKEに入ってから2年。
3年目がスタートしました。




これからの私は自分の手で自分の立ち位置を掴みにいかなくてはいけません。




それじゃないと例えどんなにいい立ち位置だったとしても私は自分で自分を認められないと思います。




私は今すごく変わりたいんです。



自分を変えたいんです。



過去の自分をひきづりたくないし、
新しい自分に出会いたいんです。




新しい自分を自分で見つけ出したい。




だから総選挙でランクインしたいんです。




もちろん今までのポジションとか、境遇とかで



ランクインしなきゃダメでしょって思う人もいると思います。



それもそうです。



そういうプレッシャーももちろんあります。



でもランクインしたい1番の理由は
自分を変えたいから。




自分のイメージをぶち壊したいから。



自分の力で自分の居場所を掴みとりたいから。



前のめりから始まった過去の自分を
この総選挙で新しい自分に変えたいんです。



目標は19位と言っていたのですが
あまりにも具体性がないので、、、笑



具体的にいうと
目標はフューチャーガールズ入りです。




なぜなら今すぐには出来ないかもしれないけど、いずれかは絶対に未来のSKEを引っ張っていく人になりたいからです。




私の最初からの目標は
オンリーワンのアイドルになること。




オンリーワンの人になって
今までのSKEにはいない
新しい風を吹かせられるような存在になりたいんです。




時間はかかるかもしれないけど
SKEは私にたくさんのことを学ばせてくれました。



だから私はは必ずその恩を返します。



今の私の心情はこうです。




長い文章になってしまいましたが
楽々の思いはみなさんに伝わるでしょうか、、、。笑っ




ちゃんと伝わるか心配ですが
伝わることを祈ります。



いざとなると文章にするのは難しい🤔




というわけで



前のめりに
ランクイン目指すぞ〜〜!!!



目指すはフューチャーガールズ入り!!




えいえいおー!!!!




じゃあな!!







AD
いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(5)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース