こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます😊




今日は
ずっと行ってみたかった
ずっといろんなところで名前を出していた
“犬山城下町”に行って来ました〜🐶💛


犬山へは何度か行ったことはあるんだけども
城下町は行ったことは…ないかな?
記憶上、無いことになってます。←


ずっと行きたいね〜って
市野成美さんと話してて
やっと都合ついて行って来れました!

とってもとってもいいところでした!


天気も良く(良すぎた)て 
暖かくて(むしろ暑かった)、
そこそこ人はいたものの
十分に楽しめました🤣🌈💛✨



食べたいもの
行きたいところを事前に私がメモって
なるちゃんに
全部送りつけて行くよ!っていって
2つくらいは
並びすぎて後回しにしたら売り切れちゃって
食べられなかったものがあったけど
たくさん歩いてたくさん食べ歩きしましたよ〜



旅の思い出その1
ってことで
まず順々にお話ししていきますね😊


最初に向かったのは
昭和横丁。

大好きな昔ながらの雰囲気で
中にはいろんな串物だったり
美味しそうなお店がたくさん!

奥に入っていったら
こんなパネルを発見して
すかさず写真。(笑)
{6FE4143A-AAEE-452B-BB9A-920F0DD6D821}




パネルを見つけると 
撮らないわけにはいかないのだ。


そこでは
美味しいフランクフルトや
カマンベールチーズ串を食べました! 美味。




次は井戸で遊びました!(笑)
{3963F77B-B33B-4467-8C29-FBFD15B89EAD}



こういうもの見つけたら
自然とこうなるものなんですよね。

力が無さすぎて全然出来なかったけど
楽しかった😂😂



その次は
さーっと歩いてながーいポテトを食した🍟💛
{F4C0B3D0-B8CF-4583-B114-9826E94B68E2}



屋台もいろいろ出てて
何食べようかたくさん迷った!!
分けっこして食べたよ〜



食べ終わったらその近くにあった
おこげの串も食べた!念願の!!
{213FC050-F1B0-4ECF-A048-C3458393AD77}



美味しすぎた〜…
おこげと漬け物て…最高じゃないか。

出逢えてよかったありがとう。




…と!

ザザザーっと紹介して来ました。


ほんとにいい街でした!
行ってよかった!


何しても写真映えするしね!笑
(やたらイマドキ)

食べてしかないけど
分けっこしてるからね😳😳😳😳笑



それと
ほとんど写真に写ってるのが半袖だけど
ちゃんと上着羽織って行ったからね😂笑

暑かったから脱いだけど
でもそれくらいいい天気だった!気温だった!

多少焼けた気もするけど
まあそれも思い出ってことで
これから気をつけます。。笑




{35D6D071-1BD8-4EC1-A4CD-AF124FFDAC43}



また明日
その2を書きます。

写真撮りすぎちゃったからね〜
たくさん載せようと思うの!

インスタにもブログにもツイッターにも!
どれも見てくれたら嬉しいな😋💗




ゴールデンウィークを
こんなにもプライベートとして楽しんだのは
何年か振りかなぁ?

部活や習い事があったりで
なかなか無かったから
いい息抜きというか、
今日行けてよかったなぁって思いました🎶



みなさんは
このゴールデンウィーク、
どのようにして過ごしてますか??

まだまだ続きますからね!
楽しんで行きましょう✨



明日は2回公演ありますし!
来てくださる方に
最高の日だったと思ってもらえるように
私も頑張ります😚

もちろん配信組はロビ観組の方にもね!
もちろんもちろん。



楽しいこと嬉しいこと
悲しいことも
みんな共有したいな🤤💭





というわけでした!


ではまた明日

おやすみやさい🥑🥑



読んでくださりありがとうございました、





Byゆづき