SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは!

やっふぃーーー(^_^)/


今日はなるみさんの生誕祭でした!

改めて、なるみさんお誕生日おめでとうございます!!

なんだろ、、、
すごく心温まる最高な公演でしたね!!!

ファンの皆さんの熱気というか
なるみさんが本当に優しくていい人だからこそ
心優しいファンの方がいっぱいいるんだろうな^ ^

提灯もすごかった!!
恋のお縄で出てきた時、びっくりしました!!

そして、

なるみさんのスピーチ

元気と勇気を届ける。

と言ってましたが

もう十分もらってます!!
いつもみんなを笑顔にしてくれてます!
そんななるみさんだから
大好きです!!

本当にお誕生日おめでとうございます!
なるみさんにとって素敵な一年になりますように!

{D64D72F8-BA8B-4BDB-945F-C847E7644591}




今日の公演では

前髪を少なくしてみました!!

どうかな?

少し軽くなった感じ!!

とても楽でした\(^^)/

またやろっと(^_^)

{125230C4-B3D3-4893-9972-A8CB0AC20B84}




明日
写メ会!!!

みなさんお待ちしております!!

楽しみましょーーーーー^_^


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それではどろん。く( ̄(工) ̄)っま

AD
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(2)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース