SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄、
私が『前触れ』の歌唱メンバーに
選ばれたということを
自分のことのように喜んで下さって
とっても嬉しかったです♥


また皆様の喜ぶ顔が見たいから…
今まで同様全てのことを全力で
頑張るぞ〜っ



{78AA0884-AD79-4928-87A5-CE5A7D303AF6}




そういえば先日、学校で
仲良しの先生方が
「始球式見たよ!なんか
泣きそうになっちゃった!」
「夢が1つ叶って良かったね!」
と言って下さいました(*´﹀`*)


普段からこの活動のことを考慮して
いろいろと助けて下さる先生方。


いつも迷惑ばっかりかけていると
思うのですが
先生方みんな、この活動を応援してくれ
活躍を喜んで下さるから
私、嬉しいです❁


さっきも似たようなこと書いちゃったけど…


私のこのSKE48というアイドル活動で
喜んでくださる方
笑顔になって下さる方がいるって
本当にすごいことだって実感します


『アイドルになってよかった』


アイドルにならなかったら
出会うことのなかったかもしれない
大切で大好きな皆様。


私と出会ってくれてありがとう。


私がアイドルでいられる時間
皆様を幸せにすることを誓いますね。



{F2D38F74-F6B4-4FE2-ACB3-DAFD99EEB681}





高校3年生、学校との両立も
頑張ります(*ˊˋ*)


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】


AKB48 48th
【願いごとの持ち腐れ】
劇場盤申し込みはコチラ↓



SKE48 2ndアルバム【革命の丘】
劇場盤抽選申し込みはコチラ↓



---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./280

AD
いいね!した人  |  コメント(70)  |  リブログ(2)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み