SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは🌙

今日は
公演がありました💓

なるちゃんの生誕祭🎂🎉✨

いつの間にか
こんなに大きくなってて😭

今では頼れる後輩の1人です

なるちゃんこのまま真っ直ぐ
なるちゃんらしく育ってね✨

おめでとう❤

{A7D2D2D1-30FF-4052-9343-EAB93E4EC7A6:01}



そうそう
今日の公演は

髪の毛が
暗くなってから
初めての公演だったんですが

スタッフさんやメンバーに
めっちゃ驚かれました😂

もはや誰!?とか
言われましたしね😂😂😂

多分地毛よりも黒いから
みんなまだ
見慣れてないのかな?

でも似合ってるって
言ってもらえたから
良かった、一安心😊💕

抜けるまでの期間の
真っ黒を楽しみます❤

みなさんも
真っ黒木本花音
目に焼き付けといてね✨

{684B2905-C6F6-46F8-B81C-38DAD2273ABF:01}




明日は写メ会✨

なに着ようかな〜💓

来てくださる方
よろしくお願いしますね💕

では

おやすみなさい🐢💤

kanon.
AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(3)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み