SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます😊



今日は
一足お先に!

サンシャイン栄にある
明日オープンの
パンケーキ屋さんへ行きました🥞💭💕
{972E5E08-56F8-49A6-B54F-15EAD1A72A9F}



看板メニューを頼もうか
しょっぱ系を頼もうか迷って…



“ティラミス”

というどっちも違うパンケーキを頼みました🤣

{CB98FEC5-DF22-4763-A13D-1ED46698230E}




大好きなティラミスの文字を見たら
頼まざるを得なかった。。


あまーくて美味しかったです✨


サンシャインに立ち寄ったら
SKEカフェとここのパンケーキ屋さんに
是非!いや絶対にどっちも行ってください😘

(笑)



そのあとは
市野成美さんの生誕祭へ🎉

私の生誕祭にも来てくれたんですよ!


なるちゃんのパフォーマンスって
見てて本当に元気になれるし笑顔になれるし
誰にもできないパフォーマンスだなぁって
見てて思いました!

誰かに似てる
とかはあるけど、
なるちゃんのパフォーマンスは違うもんね。


人前じゃ絶対に泣いたり弱音言わなくて
時たま私まで大丈夫かなぁってなるから
甘えられる居場所が
私だって思ってもらえてたら嬉しい。。

年も違うしチームも違うし
いろいろ違うけど
そんな垣根を超えて、
安心していられる存在でありたいって
思いました😁🌷✨



これからたくさん予定してるデートが楽しみ💕

あちこち一緒に行くんだ〜!
ワクワク


なるちゃんが笑ってれば私も幸せ
ってTwitterに書いたけど
これ本当に本当で、
私にとって重要なエネルギーです。

素敵な1年に
悔いのない1年に、なりますように💭
{B5B7D1FC-4528-4DAE-BAB3-2F23C5CCB704}



本当におめでとうございます!

じゃあ
そろそろLINEの返信しますね。(笑)




というわけで
楽しく公演見させていただきました!

いい楽曲ばかりで
プレーヤーに入れたくなりました。笑


アイドルから貰うエネルギーは
とてつもない威力があって
無くては失くしてはならないものだと
実感しました。




明日は写メ会ですね📷✨

何を着ようかな〜
まだ迷い中です!


夜遅い部ですがお待ちしております👍



それでは。


最後までありがとうございました。



Byゆづき

AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(2)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み