SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは!

やっふぃーーー(^_^)/


昨日はさきぽんと

2じゃないよ!の収録に行ってきました!!

さきぽんとはよく喋るのですが、

こうしてラジオが一緒ってことあまりなかったような、、、、

だからこそ、今回、ペアがさきぽんで嬉しかったなー!!

放送日は4月27日


是非みなさんきいてくださいね!

よろしくお願いします!


{F2FD6244-1F7F-41CE-9B40-7F75001368DA}



昨日のお仕事の前に

のんのんと買い物に行きました!!

のんのんとはほんとに毎日会ってるんじゃないかってくらい最近一緒にいるなー笑

カップルかよ笑笑と毎回思います!!

昨日はお互い
服を買ったのですが、お揃いのパーカーも買ったのでいつかみなさんにお披露目できるといいな!

のんのんとお揃いの服5着以上は持ってるかも笑


みなさんお楽しみに!^ ^


{55668E85-4829-40BE-9E08-AD013C1C5B1D}





そして、今回

「願いこどの持ち腐れ」のカップリング曲で
指原さんセンターの『イマパラ』に参加させていただくことになりました!!

本当に本当に嬉しいです!(^_^)

撮影はもうしたのですが、
なんだか懐かしいなーと思う方や、逆に新鮮だなと思う方がいるのではないかな?
楽しみにしていてくださいね!!

よろしくお願いします!

{D86F8DB9-7C68-494B-9F91-C6E7F147E9CF}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま


AD
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(2)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース