SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは!
 
 
今日もゆうなに~~
 
 \ く ぎ づ け !! /
 
 
 チームKllの江籠裕奈です。
 
 
 
今日は久しぶりにゆっくり
showroomが出来ると思って
20時頃からのんびり配信していました。
 
見てくださったみなさん
ありがとうございました^ ^
 
 
自分のいまの気持ちをみなさんに
きちんと話さないといけないなと
感じていて、、、
 
 
なんだか今日は
内容濃い目の配信だったかも。。
 
 
 
主に総選挙のこと、
そしていまの目標や夢の話。
 
 
自分でもびっくりするくらい
夢中になって
話していた気がします。
 
 
配信中にも言ったんだけど、
わたしは自分の気持ちを
言葉にして伝えるのが苦手です。。
 
 
だから
こうしてブログを通して
気持ちを伝えることが多かったし
この方が楽で好きでした。
 
 
だけどこのままじゃいけない気がして、
ちゃんと自分の口から自分の言葉で
話さなくちゃ伝わらない気がして
今日は言葉に詰まりながらも
時間を掛けてゆっくりゆっくり
お話ししました。
 
 
コメントで「ちゃんと伝わってるよ。」
「大丈夫だよ」って言ってくださった
みなさんが優しくて
わたしも安心してお話しできましたよ。
 
 
今年の総選挙も
わたしには余裕なんか一ミリも無くて
去年ランクイン出来たからこそ
プレッシャーを感じていることや
実力を認めてもらえるように
頑張りたいということ。
 
 
なんだかたくさん話せて
すっきりしたなー!!
 
 
みなさんにもちゃんと
気持ちが伝わっていたら嬉しいな。
 
また時間を見つけて配信しますね^ ^
 
 
 
そして
 
先程発表があったみたいなんですが、、
 
 
「願いごとの持ち腐れ」の
カップリング曲として収録される
【前触れ】の歌唱メンバーに
選んで頂いただきました!
 
総選挙のシングルに
こうして参加することができて
とても嬉しく思います。
 
 
みなさんに嬉しい報告が出来て
幸せだ(*´-`)
 
 
 
カップリング曲も
チェックよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
{D6132245-192C-45C2-B161-D67BFD46DEFC}


 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 558
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(117)  |  リブログ(5)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース