SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です   


いいね、コメント
ありがとうございます😊


リーダーは本当にいいリーダーです💛💙






今日は久しぶりに
『SKE48♡1+1は2じゃないよ!』の
収録に行ってきました💭🎶


今回のペアは

高寺さなちゃんんんんんんっ!!!
{AE4AAE7F-08A2-4946-889B-5743C94752CB}




我の推しメン。

今日も可愛かったし、
今日もうるさかった。

最高🙌



そんなさーなんとのラジオは
4月25日 21:30〜21:40放送です!
是非聞いてください!!





あ、
これ空き時間に落書きしてた🦄🌈
{BC11D239-B26F-4B2A-BCE8-EFED78CB1E83}



これくらいのレベルの絵しか描けない。

首から下も書けない。



何って

絵が描くのが苦手。(笑)


エゴさん程の画力では無いけど。


(笑)







そしてお知らせ📢


AKB48 48枚目シングルのカップリング曲の

『イマパラ』


日高優月、
参加させていただくことになりました!!!!

先日もうレコーディングしてきたんです😊💕


何度も何度も逃してきた
本店でのカップリング曲。

皆さんのおかげで
本当に皆さんのおかげで…
今回初めて参加させていただきます。。


嬉しい…

早く出来上がりがみたい!聞きたい!


楽しにしててください😭💛💛💛💛



やったよ〜嬉しい報告出来たよ〜😢






でーはっ!!!

お風呂の中から書いてたから
もうのぼせそう。。

出る!暑いっ!!



またね!また明日👋❤️💜






Byゆづき

AD
いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(3)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース