おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!






皆さん読んでくださったり 
コメントくださったりありがとう!





ひどい写真なのでボカシを入れましたが
ボカシがかえって逆効果だとかそうでないとか…





(笑)





どれも自然な無理していない私ですのでご了承くださいね。





ゆりあと須田のインタビューおたのしみに!






*………………*






先日東海地方で放送中の速達生のCMの
ポスター撮影をした話をしたと思うのですが
どうやらポスターが各お店で掲載され始めているようです!




ビール片手に
須田を眺めながら乾杯していただけたら嬉しいです!










あ、こんなことはないと思うけど
お店の人にお願いして
ポスターのお持ち帰りとかはやめてくださいね(笑)
皆のあかりんでお願いいたします!
って流石にそれはないか( ^ω^ )





で、、
「この子誰?!可愛いね!」って検索されてみたい(笑)






ないない!とかやめてね( ^ω^ )
何年後かにもう少し価値が増す予定…。







ポスター撮影オフショット。









東海地方にいらっしゃる皆さん、
明日は華の金曜日です!
ぜひ速達生のお店へ行ってみてね!




店舗によっては速達生セットとかもあるので
お得に楽しめると思います!
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
お店はこちらから見れますよ♪





私はもう行ってみたい店は決めました。
まだ秘密だけど。











さて、私は豆腐プロレスの撮影が終わって
これからもう一仕事!
楽しく行ってきます( ^ω^ )





明日の写メ会は
関西コレクションでの服だよ~♪





須田亜香里






◆放送予定日◆

・4月15日(土)23:00~
TBSチャンネル1【SKE48 ZERO POSITION】
女子力対決
※須田亜香里からのプレゼントありです!

■東海ラジオ
4月16日【井田だって…】
11:00~
4月17日【No idea!?】
19:00~

・4月17日
【再放送】SKE48を一斉逮捕!?ニセアイドル撲滅大作戦!!
東海テレビ26:10~
特番の再放送はなかなかの異例だそうですよ!
みんなの反響のおかげです♪


・4月24日(月)
【痛快TVスカッとジャパン】
フジテレビ
 5回目の出演、4回目のリコピンです♪


・毎週(土)テレビ朝日(レギュラー)
【豆腐プロレス】 0時35分~

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~



◆発売◆

・4/6【Top Yell】←NEW!
コンプレックス力についてインタビューしていただきました!

・4/1【月刊Audition】←NEW!
コンプレックス力についてインタビューしていただいています!

・3/30【月刊エンタメ】←NEW!
コンプレックス力についてインタビューしていただきました!
相談にも答えています!

・3/24【TVnavi】←NEW!
今日の発売分はインタビュー!
そして中部版はメガネグラビアつき!
応募者ポラもメガネバージョンです!
正直…凄く可愛く撮っていただきました(笑)

・3/21【Barfout!】←NEW!
表紙をつとめさせていただいております。


*………………*


発売中の書籍【コンプレックス力】重版決定!
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
11月のウェブ動画は私です!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html