SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回の書き忘れブログ
意外と好評で嬉しかったです

またやる機会があれば
書かせて頂きますね




AKB48 48th 【願いごとの持ち腐れ】握手会
劇場盤 4次終了の結果が出ました

私は0/24。
未だに完売が0です。


大丈夫かな?

あまり声に出して言いませんが
今回かなり不安です。


同期や後輩が結果を残していく中
私は何をしているんだろう

今までの私は何が足りなかったんだろう


公演も握手会もラジオも更新ツールも
バライティ番組で身体をはったのも
ドラマで演技をさせてもらったのも…
どれも手を抜かず全部全部
頑張ってるつもりでした

でも…思い返すと
自分のダメな部分が見えてきました

やらなきゃいけない事が見えてきました


もっともっと頑張らなきゃ。


【努力は報われる。
報われない努力があるとすれば
それは努力と言わない。】

この通りだと思います


いつも皆様は優しいから
「さきぽんは頑張ってるね」
と声をかけてくれるんです

そんな優しさに私は甘えてました


私はまだまだなんだ。


今年の総選挙、何としても
去年を超えたいんです。

去年がピーク、今は落ち期なんて
言われたくない。


皆様ごめんね。
また負担をおかけしてしまいます。

…頼ってもいいですか?



皆様を笑顔に、元気にしなきゃいけない
私がいつもみたいにポジティブな事
言えなくてごめんなさい


--------------------------------------


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中
http://ske48cafeshop.com/

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥BOMBさん/発売中


SKE48 2ndアルバム【革命の丘】
劇場盤抽選申し込みはコチラ↓

http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_2ndal/


---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました



Sakipon./269

AD
いいね!した人  |  コメント(98)  |  リブログ(4)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース