SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


優月がレギュラーとして出演している
東海ラジオ【ドラヂカラ!】に
元チアドラゴンズの吉田春奈さんが
ゲストとして出演していたそうですねっ


(春奈先生と呼んでいたので
ここからは春奈さんではなく
春奈先生と書かせて下さい)


私、小学校2年生からSKE48に加入する
中学校1年生までチアドラゴンズキッズ
(中学生からはガールズ)をしていたんです!


主に教えて下さっていた先生では
なかったのですが、春奈先生には
レッスンや発表会で
何度かお世話になっていて…


今日東海ラジオにいらっしゃるなら
会いに行きたかった(;_;)




私には【恩師】の呼べる方が
沢山いらっしゃいます。

学校の先生だったり
習い事の先生だったり…

そんな大切な恩師方一人でも多く
成長した私を見て頂けたらいいな(*ˊˋ*)

 

{00BC3291-548F-4AAD-AE6F-854F845F1160}




もちろん皆様にも私の成長を
見て頂きたい…♥

進化し続けられる自分で
いられますように(*´ー`*)


これからもずっと私を
見続け応援して下さると嬉しいですっ


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥BOMBさん/発売中


SKE48 2ndアルバム【革命の丘】
劇場盤抽選申し込みはコチラ↓



---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./255