SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは🌙

今日はAKBサムネイルの
写真会&サイン会がありました💓

久しぶりの写真会だったけど
たくさんの方が来てくださって

インスタBBAのポーズしたい!とか
みんながいろんなポーズ提案してくれて
本当に助かったし凄い楽しい時間に
なりました👏🏻💕💕

ちなみに
今日人気だったポーズは

安定の2人で作るハートも人気だったけど
それ以外のハートではこの2つ💗

{C493C942-B4CC-449E-AE5E-DFAA7F2B2F3D:01}



この指ハートと

{C7C48984-AB70-44EC-82BC-DFD7A7237283:01}



この最新ハート❤

あとは
インスタBBAといえばの
TTポーズやVピースも人気でした✨

{6F1D801E-C09E-4C9C-8612-52173F1B9AD6:01}



みんなとの時間が
こんなにあっという間で
幸せなのは

本当にみなさんのお陰ですよね😭💕

今日来てくださった方も
ありがとうございました🙇🏻

是非このポーズ
参考にしてみてくださいね😊



さて



今日ものんめいコーナー行きます✨

写真はこちら👇🏻

{FB37E7F2-9BE2-48C5-B76A-2B32D589B8BA:01}



これはSKEフェスティバル公演の
初日前のレッスンの時の写真🙌🏻

みんな汗だく💦

同期がのんめい2人しかいなくなって
ずっとTeamEなのも私達しかいなくなって

そんなレッスンの日々は初めてで
正直私達がTeamEを守れるのかって
不安もあったけど

初めて先輩側として
きちんと振る舞えた時でもあります

めいは先輩として
素敵な人だったと思う!

私より全然ね😂

私が後輩だったら
甘えたくなる優しくて最高の先輩だよ!

だから後輩のみんなも
めいに懐いてるんだと思う😊

もっと自信持っていいのに
めいはネガティヴだからなー。笑

でもSKEでの活動が
これからのめいの自信に変われば
いいなって私は思います。

3月が終わるまで
あと少し

残りの期間
最高に楽しもうね!









では

今日はこの辺で🙌🏻

おやすみなさい💤

kanon.
AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(2)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み