SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(^O^)




パッションフォーユー中間発表6位ありがとうございます!!!



すごーーーい



結果も嬉しいですが



何よりもこんな私のために頑張ってくださる方がいるっていうのがすごくありたいですし、感謝の気持ちでいっぱいです。




本当にみなさんありがとうございます。




入ってからたくさんの事をやらせていただけて


 


でもそれは全部与えられた事であって、
決して自分で掴んだものじゃないです。




だからこれがみんなのおかげで自分から掴める初めてのことだからここまで来たんだったら

絶対に掴みたいなと思います!!




はい!!!!




予選の時も最終の発表で順位が下がってしまったので今回は落としたくないです。




みなさんも同じ気持ちだと思うけどね。




AKBさんのNコンのメンバーにも選んでいただけて



本当に自分が恵まれすぎてて。



でもシュートサインとNコンとでAKBのメンバーさんと会うことも増えて



NMB48の山本彩加ちゃんと仲良くなりました




中学二年生なんですけどすごく可愛くてしっかりしてて、中学二年生と話してる感覚が全くなかった!!笑



同じような環境を辿ってきたし、これからも辿るだろうからね



そういうお話もできたし、楽々も頑張ろって気持ちになりました




あとはね〜〜



小嶋真子さん!!!



昨日仲良しになりました



待ち時間ずっと喋ってて
めちゃくちゃ面白かったです



SKEの先輩方とノリが似ていて
私はすごく接しやすかったです



今度写真撮りたいと思いまーす




他の先輩方ともだいぶお話できるようになりました☺☺



イェーーーーイ✌️✌️✌️




Nコンの高等学校の課題曲を朗読させていただきました



後藤さん、いいね〜〜って言われました。



心でガッツポーズしました。
照れました。




充実した毎日に感謝。



今日は家に帰れば
久しぶりに父に会える〜〜



わーいわーい




ではでは






じゃあな!!!


なんか最近写真撮ってなさすぎて
変なのしか残ってなかった。笑








AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(4)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース