こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️

Q:大場美奈ちゃんの好きなところ。笑

A:・顔
・気さくな所
・アツい
・真面目
・少々口の悪いところ
・SKEへの愛
・トークが柔軟
・愛嬌がある
・小動物みたい
・優しい所
・マスコットのような愛おしさ
・笑顔
・喋り方
・考え方がしっかりしてる
・笑いのセンス
・サバサバしてるところ
・無邪気
・気にしい
・グラマーなスタイル
・親しみやすさ
・ニックネームが呼びやすい
・気遣いができる
・後輩思いなところ
・ブレないところ
・負けず嫌い
・繊細

とたくさん出ましたね!
いいところばかりで溢れてる☺️💞


普段は恥ずかしくて中々言えないけど
私も皆さんと思ってること、同じです✨

この世界では私の方が少しだけ先輩だけど
私のより少し長く生きてるだけあって
考え方はしっかりしていて学ぶ事ばかり。

いざって時に正しい答えに導いてくれます。


なんてったって
美奈ちゃんのはチームKIIのリーダー。

楽しいことがとにかく大好きで仕方ない、
そんな美奈ちゃんが率いるチームKIIは
いつも笑顔で溢れていて素敵に感じてます✨


お茶目で小柄なシルエットが
とにかく愛らしいとの声も多かったです。

憧れるわな、あそことかあそことか。👙←


冗談は置いといて(笑)、

SKEに来てくれて本当に感謝してます、
こんなに深い関係になれるとはね😌


こないだ観させてもらった舞台も
とっても面白かったもんなぁ
{A758CB94-BF27-4AC5-9352-F390CA43600A}



舞台に立つ美奈ちゃんは
立派な一人の役者さんでした。


私の知らない美奈ちゃんって
まだまだ他にも沢山あるんだと思う

そう考えると
人間としてとても魅力的ですね



昨日のラジオでも出たけど
知らぬ間にお互いが意識してる事って
あるのかもしれませんね

「あると思いますよ〜」って
さらっと言った美奈ちゃんに驚きました


それって素敵な事だと思うし
そんな関係をこれからも大事にしたい✨


昨日もタイムマシーン3号さんのラジオ
美奈ちゃんとだからあんなに楽しかったし

PRだからと言ってかしこまり過ぎず
ありのままの自分でいれた気がします!

{A3B950E1-99BB-4EBD-BBFB-BE2D30B98DEA}



考えてみたら
美奈ちゃんの存在って本当大きいよね

感謝しなきゃいけないなぁ…


面と向かって言えないから、
みんなも内緒にしていて下さいね😊❤️


美奈ちゃんのツイッターにもありましたが
私と美奈ちゃんの組み合わせた呼び名、
そう言えばちゃんとしたの無かったなぁ。

私、他のメンバーとのそう言うのも多分ない←

気になる!ほしい!
是非意見聞かせてください╰(*´︶`*)╯♡



❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram ←NEW
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181



【今日の真木子さん🤖】

公演でした!

オールバックポニーでスッキリ❤️
{044C1C23-A4B2-4834-92A4-DD9A5146A75D}

{E6C55C58-12E8-4677-82D6-2D98F3C1FC89}



視界も良好でした✨
いつもより沢山目が合ったかも…😳💕


沢山の応援、有難うございました(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして「シュートサイン」に収録される
SKE楽曲「Vacancy」のMVが公開されました

https://m.youtube.com/watch?v=mOu2HvGOE3w&feature=youtu.be

まだショートバージョンですが
このMVはこの後に注目してほしいんです

早くフルバージョンが観たいなぁ😍


画面の中に映る私の姿…
心から嬉しくて何度も何度も繰り返してる

皆さんも同じ気持ちだと嬉しいです😌


{F1A76C81-D5DB-4A93-A532-B584904DB77F}



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.




〜本日のQ&A〜

Q:反抗期にしたヤンチャなこと。☠️☠️☠️

コメント欄にてお待ちしています💛💙