SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


皆さまコメント
ありがとうございます。


しばらく
アメブロ等SNSを
充分に更新できずごめんなさい。


皆さんに報告しようか迷っていたんですが
やっぱり伝えなきゃなと思い
書くことに決めました。


わが子のように可愛がっていた
小桜インコのぴのが先日、
天国へ行ってしまいました。


{55A8AD90-1D85-4460-8834-EC3E015A4F0B:01}



それは本当に急なことでした。


我が家にお迎えしてから
約10年

ひまわりの種が大好きな
本当に素直な小心者

最初は人間といるよりも
いつも大好きなぷちょを追いかけてて
中々懐いてくれなかったんだけど

ここ1年ぴのが体調を崩して通院を始めてからは
1対1で接する機会が増えてからは
本当に人が変わったように懐いてくれて
やっと分かり会えたーって嬉しかった。

黒いまん丸の瞳で
名前を呼ぶと返事をしてくれるぴの。


本当に本当に可愛いかった
可愛くて可愛くて
愛嬌可愛さでいったら1番だったぴの。

我が家に来てくれてありがとう。


この間
1ヶ月家に帰れてなくて
もうこのチャンスを逃したら
またいつ家に帰れるかわからないって時に

鳥に会うために
2時間だけ家に帰った日がありました。

そのときは
変わらずに元気な姿を見せてくれてて
また私は名古屋を離れました。


本当にその後です

数日前にやっと名古屋に戻ることができたとき

『また生まれ変わって我が家に来てね。』と伝えて。
ぴのちゃんとさようならをしました。



毎日辛くて、、寂しくて
夜になると涙が止まらなくなって
後悔もたくさんあって

それでも仕事もあるし
アルバムイベントや
公演で皆さんに直接会う機会もあったから

『無理してるんじゃないか』とか
皆さんに心配されたくなかったのと
SNSの更新も気持ちがついて行けずな
状態で今日まで書けませんでした。


ちゃんとお別れもしたから
たくさんぴのから貰った幸せを忘れずに

そしてまた生まれ変わった元気な姿に
出会えると信じて
これからも頑張っていきます。


命あるものは
いつか終わりが来る
いつか別れが来る

だから今を大切にしないといけない
大好きな、大切な存在に
今ある時間をかけて愛を注いで
少しでも後悔がないように。



ここからは本当に自分勝手なのですが
皆さんにお願いがあります

これからある握手会の時など
直接会うときに私と話す時
今回の話題は避けて欲しいです・・・。

まだ
心がついていけない所があります
ごめんなさい。


あと変なふうにネットなどで
まとめないで欲しい
前ウィキペディアに昔の子の事など
事細かく書かれていたのを見てしまって
すごく苦しかったので。

私の情報として書かないで。
(ここに書いて意味あるのか分からないけど。)

ごめんなさい、よろしくお願いします。

以上
重い話題でごめんなさい。



{83A5AC5D-D9BB-4B4D-8EE2-6BAE42A8FF07:01}



ぴのちゃんを
好きでいてくださった皆さま
ありがとう ございました(*^_^*)

写真は
元気な姿のぴのに会えた
最後の日に撮った写真

ぴのが大好きなぷちょと。


明日から
また巻き返します!!


高柳明音
AD
いいね!した人  |  コメント(213)  |  リブログ(9)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み