SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


昨日は
「200回目の更新おめでとう」
「毎日更新ありがとう」
「僕(私)もコメント200回目だ!」
と嬉しいコメントありがとうございます♪


これからはいいね♡とコメントを
もっと増やすのも目標の1つとして
頑張りますっ

もっと工夫しなければ〜(*ˊˋ*)!!


{BDB27EAF-0C10-4F66-B88C-67813C40FEE5}




今日は昨日に引き続き
SKE48 2ndアルバム【革命の丘】
発売前通常盤イベントでした♪

今日も本当に楽しかったですっ


私のファンの方も、私推しじゃない方も
皆様仲良くして下さって
SKEのファンの方は優しい方ばかりだなと
感じました⋈*.。



沢山のアイドルがいる中
私を見つけてくれてありがとう。

私と出会ってくれてありがとう。


私を応援して下さる方皆様と
早く会えますように…(*´-`)



{D55A6652-A042-4E18-A521-69D3DD53E1DF}




今日も【狼とプライド】の衣装を
着させてもらったのですが
昨日と何か変化をつけたいなって
三つ編みをしました(*´﹀`*)

(昨日はツインテール)


公演では踊ってると崩れちゃったりして
あんまりやらないので
三つ編み、貴重でしたよっ


メンバーからすごく好評で
私単純だから、またやろって思いました♪


皆様どうですか〜?


{BF5E7DBE-8177-4B87-9241-BFFC23E4A008}




次のアルバムのイベントは
2月11.12日!!

衣装が変えられるとしたら…
皆様は何がみたいですか?(*´▽`)


参考にさせて下さい♡♡



---------------------------------------


http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中
http://ske48cafeshop.com/

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥AKB48水着サプライズ2016/発売中

♥BIGONEGIRLSさん/発売中

♥SPA!さん/発売中

♥ヤングマガジンさん/発売中

♥FLASHスペシャルさん/発売中

♥BUBKAさん/発売中


---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)



コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./201