こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/


昨日は菅原の生誕祭でしたね!

緑のサイリウムがとっても綺麗で感動してしまいました!

そして、綺麗といったら

菅原!!

本当に最近美人さんって感じになっちゃって!

たまに綺麗だなって見とれてしまう時あるのですが、それは本人には内緒^_^

けど、ざきくまさんって呼んでくれて嬉しいよ!!

なんでわざわざ、ざきくまさんなのかはわからないけど、

可愛い可愛い後輩です^ ^


これからもよろしくね^ - ^

改めてお誕生日おめでとう🎉


{457623FE-C48B-4C08-84C3-8B9C7A8BD83C}




そして
お手上げララバイ

歌わせていただきました!!


最初連絡来た時、よっしゃ!!!嬉しい!!

と思ったのですが、

やはりダンスが難しかったりと自分にできるのか不安でいっぱいになってました。


だけど、

まきこさんがつきっきりで練習に付き合ってくださって、

一から教えてくださり、本当に感謝してます!

他にも

のんさんがリハ動画撮ってくださったり

リハを見て

よかったよ!かっこよこったよ!

と何人も言ってくれて、

本当に嬉しくて

始まる前すごくすごく緊張したけど、

メンバーのおかげで自信を持って歌えることができました。

ありがとうございます!!

最高に楽しかったです!!!!

ファンの皆さんも応援してくださりありがとうございました!!


{BF3E9A23-228D-46B5-9BC7-07A6BA05146C}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま