SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


最近、皆様からのお手紙やコメントで
48グループで誰と仲いいの?と
質問を結構頂いたので
答えさせてもらいますね♪

 

まずは…じゃんけん民のみんな♥

{6E5FD4AE-74A9-4471-BC4C-487870E221DA}



みんなと出会えて
今まであまり48グループに
仲良しな子がいなかった
私に大切な存在が増えました(*ˊˋ*)



たなみんさんは
SKEからたった1人だった
私にとっても優しくして下さって
「一緒にディズニー行こ☺︎︎」
と誘って下さいました

たなみんさん大好き♥



ゆあみちゃんはLINEを交換したし
勝手にすごく仲良しさんだと思ってます。笑

「さきちゃん♪」って呼んでくれるところが
たまらなく可愛いです(´▽`)フフ

公演観に行きたいなっ



こみちゃんは
「彩姫さんカフェ巡り
一緒に行きませんか?♡」
と言ってくれました

私カフェ大好き人間だから
行けますように♪



なぎちゃんは面白い(*´▽`)
もつ鍋を一緒に食べに行った時も
面白かったですし
聞き上手で私沢山話しちゃいました

あとはなぎちゃんの話し方が癖になる可愛さ!!



せいちゃんはじゃんけん民として
活動するより前に
彩姫さんと仲良くなりたい。って
言ってくれていたそうで…(*´﹀`*)

それを聞いた時は嬉しかったなぁ〜
私の癒しです♪



レナちゃんは
私にとって一番衝撃的だった方!!!!笑

想像と違いすぎて、天才的に面白くて
いい意味で色々と期待を
裏切られました( ´ ▽ ` )


(じゃんけん順位順)

もっとたくさんじゃんけん民として
活動していきたいなっ

皆様【逆さ坂】よろしくお願いします




あとは、さややちゃん(*´ー`*)


{E59ACA01-291B-4B1A-BEDB-D1C4109E0B24}




AKB48福岡全国握手会に
私が行かせてもらった時
話しかけてくれたのです(*ˊˋ*)

そこからは握手会で会うと
「彩姫さんだ〜♪」と話しかけてくれます


癒される…



そして、チーム8ができた
当初から私が愛してやまない
青森県代表の横山結衣ちゃん♡♡


{4A54979B-0213-490E-88C3-27BF1F7B0085}




可愛い。たまらなく可愛いです。
あ〜可愛い。(笑)

こんな可愛いのに
ダンスをバリバリ踊るGAPが好き☺︎︎


先日、行われたAKB紅白で
やっとお話出来て…未だにニヤけるな♪



NMB48はなっつちゃん♥

{1F64F8F1-79A4-4307-977E-9828AD3B4BA0}



こんな私のことを
「可愛い」「天使」「推しメン」
と言ってくれる方(。-_-。)

なっつちゃんに沢山愛してもらって
私は幸せです♡


他にもNMB48は梓ちゃんは
この間優月繋がりでお話しました☺︎︎

ノリがよくて、面白い子だったなぁ



HKT48は渕上舞ちゃん(*´﹀`*)
舞ちゃんはもう結構前から
お話したりします♪


そして豊永阿紀ちゃん☆彡.。
偶然が偶然を呼びお話させてもらって
同い年ですが、4期生ということで
フレッシュ感が眩しかったです…!!



こんな感じですかね?(*´`*)


こうしてみると、沢山のメンバーさんと
仲良くさせてもらってるなぁ

これからも人見知りしない性格で
いろんなメンバーさんとお話したいですっ


{BEE7A001-7E85-4F01-A67E-DFCD1D892871}




---------------------------------------


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=saki_takeuchi

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中
http://ske48cafeshop.com/

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥AKB48水着サプライズ2016/発売中

♥BIGONEGIRLSさん/発売中

♥SPA!さん/発売中

♥ヤングマガジンさん/発売中

♥FLASHスペシャルさん/発売中

♥BUBKAさん/発売中


---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)



コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./183

AD
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(4)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み