SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぴ 
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます😊




ソワソワ

アワアワ



お風呂ではしゃいでたら
アメブロまだ続きだった!!!

と焦っていま全力で文字打ってます💨

(急いでる感じ伝われ…伝わらない!)



今日は生写真の撮影でした✨

また可愛い衣装やお洋服 、
着させてもらいました👗💕


メンバーにあうように
あわせてくる衣装さんや

その衣装やメンバーにあうように
アレンジしてくれるメイクさん

それを最大に生かして活かして
可愛くしてくれるカメラマンさん

ファンの方にその可愛さを伝えるために
サポートしてくれる(オフショットを撮ってくれる)マネージャーさん


生写真の現場も
たくさんの方が自分を可愛くしてくれます😋

ありがたいですね…😿💙


そんな生写真さん達発売されたら
是非チェックしてください!

オフショットも随時!
{593EE523-933F-424D-B5B4-211D8352EFF9}







それと今日からはじまった。
2ndアルバムに収録される
ファンの方の投票で決まる投票…
皆さんの好きな、
アルバムに収録させたいと思う曲を
是非公演曲とシングル曲と
1つずつ選んで投票してください😌💕

私はコレ、とは言いませんので
本当に皆さんに選んでもらいたいです。
よろしくね。






さてー寝るかね。。

明日も早起き頑張るるるるっ!

なのに
お風呂ではしゃいでたから
ちょっと起きれる自信無くした…バカン



なのでもう大人しく
ベットに入って目を閉じます。。 

おやすみやさい😪💭



読んでくださり
ありがとうございます💚






Byゆづき

AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み