SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/

今日は髪の毛を切ってきました(*´ω`*)

{0C8C36AB-FD63-4F1D-9AA6-36C76ED22457}



そこまで長さ変わってないかもですが笑

けど、すごくサラサラにしてもらいました(^-^)

すごく嬉しいです!!

髪の毛は女の命って言いますからね!!キリッ

大切にしていかないと!!


最後は髪も巻いてもらってバッチリ!

そのまま
ラジカルNEOナイトの放送へ!!

メンバーはりょうはたんと惣田ちゃんの3人でした!!

6期とD1ということで期も近く
わちゃわちゃ楽しく放送させていただきました!!

結構珍しいメンバーですが、
楽屋とかでは話したりもしてるんですよ!!

ドS電話コーナーでは
ドSになりきれなかったかな?笑

ドSって難しいな、、、

ドS電話させてもらったみなさん
ありがとうございました!
ドSなこと言ったけど、
心より応援しております!!
楽しかったです!!

{B285AB01-A7E3-4AE4-BD40-40CC04A5D8B7}




そして、終わりに2人から

熊崎さん面白いですね!
くまちゃんいつからそんなんになったの?笑
お笑い担当?

と言われました!

褒められたのかな?

いや、褒められたんです!笑

ということにしときます!!

今日も滑舌悪く、うるさかったかもしれませんが

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

そして、こんなに楽しめたのも

スタッフさんやりょうはたん、惣田ちゃんのおかげです!
ありがとうございます😊


本当に今日聴いてくださったみなさんありがとうございました!

あ、R-1オススメですよ!

読むヨーグルトではなく、飲むヨーグルトです!!笑

今日も噛みってしまったくまちゃんでした!

{B56C717B-92B5-4AB8-9B37-9EEA0BF13E26}



そして、
明日
夢の紅白歌合戦選抜の投票締め切り日です!!

どうか、みなさん力を貸してください!!

AKB48さんの紅白だからと思ったのですが、

やはりチャンスをもらったからには頑張りたいです!!

無理かもしれないなんて諦めたくないんです。

熊崎晴香への応援よろしくお願いします!!

{8146790E-3328-42E7-A82A-11E57A945027}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま

AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(1)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース