SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
今日のKll公演は
ゆななの生誕祭でした^ ^
 
 
ゆなな
15歳のお誕生日おめでとう!!
 
 
 
 
{AE4361D8-96FD-45D1-98F7-581DD546EE03}


 
 
 
 
 
ゆななとは
ゆななが研究生の頃から
ラブクレで一緒だったので
仲良くさせてもらってたんですけど、
 
Kllに昇格したときに
「えごさんしか
話せる人がいないです~( ; ; )」
なんて言っていたのを覚えているから
 
 
いまKllのメンバーと
話してるいるところや、
みんなから可愛がられている
ゆななを見て安心しています♪
 
 
 
うーん、
 
 
わたしは何目線なのか、、!笑
 
 
 
最近はゆななといると
姉妹みたい!って
言われることが多いので
 
 
本当にお姉ちゃんにでも
なった気分ですね。笑
 
 
 
 
 
{20E19815-06DE-439F-A5B8-CDEE02406A01}


 
 
 
 
 
懐かしい写真ー!!
 
 
 
旧 天使じゃなくて
現在進行形で天使って
言ってもらえるように
わたしも頑張りますねヽ(;▽;)ノ
 
 
今日の公演も
たくさんの応援ありがとうございました♪
 
 
 
 
ここでお知らせっ
 
 
 
本日発売された
「LOVEberry vol.5」に
載せていただいています、、!
 
またまた撮影に呼んでいただけて
本当に感謝です。。
 
 
 
 
{934DFF34-9DF5-4CE5-ABEA-22F3ADC3CB9D}


 
 
 
 
わたしもゲットしたよ♡
 
 
ゲットしてくださった方は是非
アンケートの方も
よろしくお願いします( ; ; )
 
 
発売予定みたいなので
また載れるように頑張るぞっ
 
 
 
 
 
{52B94754-A55B-475F-B1E2-9B0ED59941E2}


 
 
 
 
 
撮影オフショット。
 
 
どこのページか
わかるかなあ?
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 460
 
AD
いいね!した人  |  コメント(128)  |  リブログ(4)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース