SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子ですー!


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました😊❤️

Q:由麻奈ちゃん、みこってぃ、真木子の組み合わせてで見たい楽曲や企画

A:たくさんのリクエスト、
本当にありがとうございました^ - ^

由麻奈ちゃんとみこってぃと3人で読んで
色々参考にさせて貰いましたよ😊✨

結果一曲に絞ることができず、
気まぐれステージも初めての試みだったので
いろんな曲を歌いたいって気持ちもあって
SKE48 7th Singlemedleyを歌いましたー!

オキドキ、バズーカ砲発射!、
微笑みのポジティブシンキング、歌おうよ僕たちの校歌の4曲!

そしてサイコロの出た目の数だけ
サインボールをプレゼントとかしてみたり…

気まぐれの割に結構作り込んで
盛り込んだ10分間のステージでした☺

ツイッターにもその模様が
動画になって載ってるので是非みてね!


じゃんけん会は
私のある優しさが伝わったかな〜と!

これは来てくれた人にしか分からないね☺


あいこと負けは無しで、
勝ちだけがカードプレゼントなんだけど

ひたすら私が負けたらいいんだけれど
それはそれで私が負けるのが嫌で
なんだかもどかしいじゃんけん会でした😂

みなさん、カード大切にしてね😊💕


来週はクリスマイヴということで…

ある格好で気まぐれステージも
クリスマスカード会も行いますよ〜!

ふふ、お楽しみに〜(*´∇`*)💓



〜お知らせ〜

❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)
http://youtu.be/beVadlapkxU

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎「ぱちんこ攻略マガジン」発売中


makicode💘💘💘
{F7DD2A33-2510-40C8-A5D8-F63F73A7311D}

{585447DB-3803-4AE2-B3D9-FD75EC86340B}



tops #gu
skirt #sly
béret #sly
jacket #zara
shoes #adidas


このピアスは何処かの雑貨やさんで
300円くらいで買いました☺笑
{1258E831-93DD-4ED3-B575-824E86570B48}





ファッション大好きな私としては
近々皆さんに朗報がある予定です😋♡

期待し過ぎないで←
深読みしすぎないで←
気長〜にお待ちくださいねo(^_^)o✨



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:コメダ珈琲の好きなメニュー☕️

コメント欄にてお待ちしています💛💙

AD
いいね!した人  |  コメント(150)  |  リブログ(2)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース