SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは🌙

今日は大阪で
AKB大握手会がありました🙌🏻

{AA3C4629-CE32-47BC-A250-884F1CF7EA52:01}



今日もツーショットとか動画撮影とか
他にもたくさん!

いろいろと出来て
楽しい時間でした❤

来てくださった方
ありがとうございました✨

今日の私服

{9E015111-4AFE-400A-8F9A-D5BAC3241A5F:01}



今日は大人っぽいって
たくさん言われた😳

黒なのと前髪流してたからかな?

すごいビックリされて
私もそれにビックリしちゃいました。笑

でも可愛いのも
どっちも好きだよって
言ってくださる方も多くて
嬉しかったです❤

今日は大人かのんだったという事で
明日はどんなかのんが見れるかな?😊

明日はまた全然違う感じなので
お楽しみに✨

{E72978B2-D09A-433C-9F8C-65FB790A8CB3:01}



そして
NHK紅白の中間発表について

わたしの名前は
ありませんでした

でもね
今日握手会でみなさんと話して
諦めちゃダメだなって改めて思えました。

難しい事だけど
諦めたくはないです

最終結果では
名前がありますように…

みなさん
是非ご協力よろしくお願いします🙇🏻






では

今日は寒かったから
温かくしてくださいね❤

おやすみなさい。

kanon.
AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(1)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース