こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
今日はFNS歌謡祭に
出演させていただきました!!
 
 
遅めの時間帯での出演だったけど
みなさんSKEのこと
見つけてくれましたか?
 
 
今日はこの時期にぴったりな
「12月のカンガルー」を
歌わせていただきましたよ♪
 
曲名にちなんで
全員でカンガルーの耳を
付けていたんです^ ^
 
 
 
 
{80B82283-56FB-4071-9012-751946FCA154}


 
 
 
 
 
んー、
 
 
あんまり見えない?笑
 
 
髪型に悩んでいたら
あかりさんが
高めのツインテール!と
案を出してくださったので
 
歌番組では
久しぶりにツインテールをしました♡
 
 
最近は衣装や曲調に合わせて
ツインテールは封印していたので、、笑
 
 
ツインテールは
いい目印になるので好きです♪
 
 
今日もツインテール
見つけてくれてありがとう♡
 
 
 
 
 
{9152172B-5943-4BBF-8DCD-8811F77A028A}


 
 
 
 
 
今日はたくさんのアイドルさんが
楽曲をコラボしていたりして、
 
SKEも出たかったなと
少し悔しくなったり。。
 
 
 
アイドルメドレーは
まさなさんとまきこさんと
楽屋のテレビに
張り付いて見てました♪笑
 
 
かわいかったなあ、
 
 
 
 
久しぶりに
私立恵比寿中学さんの
安本彩花ちゃんにも会えました♡
 
 
 
 
{3790AE7C-C66B-4FD7-B5C8-B34934F952A4}


 
 
 
 
 
今度ライブに行く約束もしたんです^ ^
 
 
カンガルーの衣装、
すごく褒めてくれて
嬉しかったなあヽ(;▽;)ノ♡
 
 
また会えますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 457