こんばんぴ 
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメントありがとうございます😊



今日は
「おつかれストライク!〜SKE48が、忙しいあなたに”お疲れさま!”をお届け〜ボウリングで大奮闘powerd by GEORGIA」に出演させていただきました😋💕


ジョージアさんのコラボ!
コーヒー飲めるようになったよっ!!
エメマン!エメマン大好き!!らぶ!
{DBFD40D2-49CC-4CD1-9BA4-83F11C2AB0AD}




中野でさりなちゃんと2人して
お仕事終わりのサラリーマンに
お疲れさまの労いの言葉とコーヒーを渡し、
ボウリングどうですか?ってお誘いして
一緒に疲れをとるみたいな
本当に楽しい企画でした✨ 

MCに大好きなパンサーさんをむかえ
とってもとっても楽しい笑いばかりの
2時間でした😂💞


寒かったのはもうほんと鼻水ですけど
それからのボウリングは
まあ熱くなりましたね〜😂(笑)


ほぼ初のボウリングだったけど
まさかの才能開花?!
自分でもびっくりですわ。。

そりゃあもう
アーカイブ是非見てくださいなっ!

我らの白熱した感じ、
見てもらえたらわかると思います😳😳



ボウリングやってみて思ったけど、
スペアとかストライクとか
ピン倒したりした後にハイタッチできる
仲間がいる素敵さね😂(笑)

大勢でやると楽しいね!
またやりたいって思いました!!



見てくださった方も
ありがとうございました!



そしてそして
全国のサラリーマン!

今日も1日お疲れ様でした✨
疲れはジョージアの缶コーヒーで
取ってくださいな😋💭💓

とっても美味しいよっ!
今日でコーヒーが好きになりました!
まだまだ甘いのじゃないとだけど←



またこういった企画やりたい!
癒しを与えたい!!(笑)

ご縁がまた…ありますように😌💭




では。

これにて失礼いたしやす。。

おやすみなさい😴⭐





Byゆづき