こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子ですー!


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました😊❤️

Q:幼馴染になりたかったメンバー👧🏻👦🏻

A:・石田安奈ちゃん
・市野成美ちゃん
・高柳明音ちゃん
・内山命ちゃん
・酒井萌衣ちゃん
・松井珠理奈さん
・日高優月ちゃん
・松本慈子ちゃん
・古畑奈和ちゃん
・後藤楽々ちゃん
・北川綾巴ちゃん
・井田玲音名ちゃん
・北野瑠華ちゃん
・犬塚あさなちゃん
・二村春香ちゃん
・タカテラサナ
・矢方美紀ちゃん
・江籠裕奈ちゃん
・白井琴望ちゃん
・松村香織ちゃん
・野口由芽ちゃん
・荒井優希ちゃん
・後藤楽々ちゃん
・矢作有紀奈ちゃん
・髙畑結希ちゃん
・森平莉子ちゃん
・大場美奈ちゃん
・末永桜花ちゃん
・水野愛理ちゃん
・青木詩織ちゃん
・相川暖花ちゃん
・東李苑ちゃん
・須田亜香里ちゃん
・鎌田菜月ちゃん
・大矢真那さん
・菅原茉椰ちゃん
・後藤理沙子ちゃん
・木本花音ちゃん
・山内鈴蘭ちゃん
・石川咲姫ちゃん
・川崎成美ちゃん

とのこと。😊

いや〜
恋人にしたい、連れにしたいとは
また違った見方でしたもんね。

若いメンバーが多めだったなぁ。
…幼馴染だもんね、そういうことか☹️笑



ですが幼馴染部門でも
わたしの名前はたくさん見つけましたよ♪

上位争うくらいでした〜(≧∇≦)🤘🏻🤘🏻
あんまり詳しくは調べたくないけど←


理由はこんな感じ。

【刺激をくれるから】
【相談に乗ってくれそう】
【気さくだから】
【交友関係が広がりそう】
【オモロいから】
【なんでも話せそう】
【情に熱そう】
【ヤンチャそうだから】
【木登りとかままごととか泥団子作ってくれたりしそう】
【一緒にいて楽しそう】
【悪いところは叱ってくれそう】
【おてんばそう】
【まめに連絡くれそう】
【なんなら幼馴染だと思ってる】←
【善し悪しをはっきり言ってくれそう】

ほうほう🤔
実際の幼馴染とも関係は今でも続いてるし、
結構全て納得できる意見だったかも。

〇〇にしたいメンバーシリーズ、
結構皆さん答えてくれて嬉しいです✨


前々回の”恋人にしたいメンバーは?”を
ドワンゴさんで記事にしていただけて…!

http://news.dwango.jp/2016/12/04/114501/idol/

とても嬉しかったですo(^-^)o

ただいつも通り皆さんからのコメントを
まとめてみただけだったのに、
まさかニュースにしてくださるなんて…!

でもこれで私のAmebaブログを
多くの方に注目して頂けるような
一つのキッカケにもなれれば良いです😌


皆さん、これからもよろしくね!

いつもありがとう〜😊❤️



〜お知らせ〜

❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)
http://youtu.be/beVadlapkxU

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎「ぱちんこ攻略マガジン」発売中


さて、今日は
福士奈央ちゃんと2人でおでかけ〜!

{1C447D4B-E2E9-465B-B4D0-4C9328D08540}



おでかけとはいいましても、
ずっと行けてなかったインフルエンザの
予防接種を受けてきたんです∩^ω^∩

これでひとまず安心!💞

ですがあくまでも予防なので
これからも気を引き締めていきます!

皆さまもお気をつけて…✨


合間にランチしたりお買い物したり
一緒にカフェにいったり…
{31905D9C-1EA6-44F3-A6C6-9EA99AE40B4C}



久々にゆっくりいろんな話ができて
とっても有意義な時間になりましたo(^-^)o


あと、声をかけて下さった方もいたんです!

急なことすぎて2人でビックリして
ちゃんと接することができたか不安ですが
とっても嬉しかったです∩^ω^∩💞💞

ありがとうございました!!


{FC8F2151-B975-4182-892E-ADF72CFE09D0}

{B3B81406-83D0-495A-99C0-06D8F50E540C}






というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:サッカー部のマネージャーっぽいメンバー⚽️

コメント欄にてお待ちしています💛💙