こんばんは^^


やっふぃーーー(^-^)/


ツイッターBROS.みてくださった皆さんありがとうございました!!

最初めっちゃ緊張してました、、、😂

わかったかな??

だけど、トップリードさん、スタッフのみなさんみんなみんなとても優しい方で

最後まで楽しくできました^ ^

ありがとうございます!!

今回、フォロワーさんを増やすため、
もっと熊崎を知ってもらうため、

先輩方にツイートしてもらうという企画がありまして、

すーさんとにーたー、みなるんさん、珠理奈さん、宮脇咲良さんにDMを送らせていただきました!!

みなさんリツイートしてくださったり、DMの返信もしてくださったり本当にありがとうございました!!泣

次のコーナーでは

かつぜちゅ萌えという企画で

みなさんからいただいたかつぜちゅ萌えゼリフを私が実践してみるというコーナーです!

なかなかみなさん難しいの送って来ましたねー笑笑

というか、私が滑舌悪すぎるのか笑笑

みてないという方は是非

熊崎のTwitterの方で見られるので見てください!!

よろしくお願いします!!


そして、熊崎のあだ名

くまっぱれ!!!

嬉しいです^ - ^

くまっぱれ気に入ってます^^

本当に楽しかったなー^_^

また出演できますように(^^)

{29F21365-A012-4C8F-8239-324D84D87277}



今日はごちゃまぜっ!

みんな起きててねー^ ^

よろしくお願いします^^


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま