SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日はチームK2「0start」2回公演でした

急遽、こっちゃんが体調不良ということで
休演になってしまったのですが
無事終わってホッとしています


当初予定では今日の公演は
こっちゃんが抜けるため15人という
いつもより一人少ない人数で
行う予定でした

でも、私のプライドがなんか許せなくて
せっかく来て下さる方がいるのに
そんなことしていいのかって


スタッフさんのいる部屋に行って

「こっちゃんのポジションは2年半前くらいに
チームS公演でアンダーとして
やっていたポジションの一つなので
私がそこを埋めます」

「もし可能ならば、私のポジションを
やったことのあるなるぴーを
呼んでほしいです」

「でも、今からでもこっちゃんのポジションを
覚えますって言ってくれる研究生の子が
いるなら、その子に任せたいです」


結果、なるぴーが来てくれました


私は2年半前の記憶を1時間ちょっとで
思い出させる事に精一杯で
なるぴーになかなか寄り添ってあげることも
出来なかったのですが
なるぴーはちゃんと私のポジションを
つとめてくれました

なるぴーだからって安心してた部分は
あったのですが
実は私のポジションをなるぴーは
1回しかやったことがなくて
さらに4ヶ月も前のことでした


文句も泣き言も言わずに
ただ黙々と練習するなるぴーは
すごくかっこよかったし
本番でも堂々としていて
これが研究生のあるべき姿だったん
じゃないかなって思いました

こういう努力を必ず見て下さる
ファンの方はいるし
こういう子が報われるSKEで
あって欲しいなって思いました


なるぴーの熱いところを
また知ることが出来てよかった

なるぴーが昇格する日を
私は楽しみに待ってます(*´ー`*)


あとは、何事も無かったかのように
こっちゃんのユニットを覚えた安奈さん。

本番、安奈さんのパフォーマンスが
すごく綺麗で表情も豊かで
元々やっていたかのようでした

ユニット一つ覚えるのは
すごく大変なことなのに
先輩本当にかっこよかったです



そして何より、今日の公演を
16人で出来たのは
チームK2のみんなの支えがあったから


私が1人で音をかけて練習をしてたら
入ってきて一緒に踊ってくれたみんな。


メイクや着替えの途中で
本番ギリギリだったのに
全員が来てくれたんです

1人じゃわからないところも
沢山あったから本当にありがたかったです


本番中も目で合図してくれたり
緊張がほぐれるように笑顔で接してくれた
K2はあたたかいです

支えてくれるメンバー
あとはファンの皆様の最高の盛り上がりで
今日の公演は素敵なものになりました。

今日来てくださった方が
楽しかった!また来たい!
素直に思ってくださっていたら嬉しいな😊


今日でまたK2の絆が深まった気がします

私はK2が大好き♡
そして公演が大好き!

皆様もチームK2大好きですよね(*´-`)?


最後になりましたが
こっちゃんが早く元気になりますように✨

「さきさーん💗」って来てくれるのを
待ってるぞっ



{D2BEAA9A-EC95-4F62-AA92-6CDCDBA5F745}




{EE1345F4-888F-4AA5-856F-1C335E4B053D}


(集合写真でも頑張ったって言って
3人、前に座らせてくれたんです(;_;)♥)


---------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□755□


♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥B.L.T.さん/11月号発売中

♥AKB48水着サプライズ2016/発売中

♥TVfanさん/発売中

■BIGONEGIRLSさん/11月29日発売

■ヤングマガジンさん/12月19日発売

■じゃんけん選抜曲/12月21日発売


---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./124

AD
いいね!した人  |  コメント(210)  |  リブログ(5)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース