こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎



前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました😊❤️

Q:顔にあるホクロの数😀

A:この質問、わろた(^ν^)よね。

私も何でこんな質問してるんだろ〜
って一回思ったけど気になったもんだから…。


ざっと読んだけど
2個って方が割と多かったよ〜!🦁💜

あと10こ以上あるって人もチラホラと…!

みんな鏡とか見ながら
一生懸命探してくれたかと思うと嬉しいけど
かなり、わろた(^ν^)あはは〜〜


ちなみに私は
さっき数えたら8こありましたー!

多いよね。(笑)

特徴的なホッペのホクロと、
鼻の上にあるホクロ…
その他に生え際とかにも隠れてた!!!

鼻の上のはね、
あれで全体のバランとってるから😂w

{7EC3E826-1AB7-4CC6-8065-F8962818711F}



たま〜に写真のアプリとか使うと
勝手に補正されて消えちゃうことあるけど😂



おもしろかったです!←

お付き合い頂きありがとうございました☺️



〜お知らせ〜

❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)
http://youtu.be/beVadlapkxU

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181



今日は
ゼブラエンジェルのガチバトル「ぱちばん!!」

サンシャインKYORAKU南店さんにて
公開収録行ってきましたー!!


急だったし、とても寒いし朝早かったのに
駆けつけてくれたファンの皆さんありがとうね😊❤️


今日のバトルの相手はまいまいピンク💟
{B76A488E-AFA5-4965-BC90-2E1C76E9BF09}



助っ人はドテチンさん💁🏻‍♂️チンさん!
{2A8F5414-3355-4125-9500-F78E53EA1F0C}




いやはや〜

今回のバトル…
相当エゲツない事になっております。😂w


結果知ってるファンの皆さん、
拡散しちゃダメですからね〜〜🙅💞

公開までお楽しみにー!!(笑)




公開といえば、コチラ。

{FD62C52F-7F90-4C92-85B2-A0B05F935686}


先日撮影してきた
”ぱちんこ勉強会”が公開になりましたー!

http://www.kyoraku.co.jp/surprisech/zebra_pachiban.php

恒例のテストの答え合わせですー。

奇跡の一位、取り戻せるか?!
今回まっきぃブルーの成績は如何に…😬


だーすーオレンジ、たにパープル、
そしてお馴染み先生の助六さんとお送りしています!

チェックお願いしますね〜♪



そしてそして!

ぱちんこ勉強会の様子が掲載されています、
【ぱちんこ攻略マガジン】も本日発売!

{6BC0A06E-95FE-4928-BF3D-C6745381F7B6}



こちらも合わせて
是非是非チェックして下さいませ〜✨




というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:よく見るテレビのチャンネルは???

コメント欄にてお待ちしています💛💙