おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!




1000を超えていてびっくりしてます!
嬉しすぎます。
たくさんのコメントまだ読みきれてませんが

あの時頑張ってよかったなぁ。とか
同じ気持ちだったことを実感して嬉しくなったり。。
読みながら泣いてばっかり。笑




だからゆっくり読ませて♪




昨日のチームE公演では生誕祭を開いていただきました!
公演は私たちだけでもなく
スタッフさんとだけでもなく
ファンの方が揃って初めて完成するもの。



それは分かっていたけど
私を祝ってくださる皆さんの底力で改めて証明されて
本当に誇らしかった!!!




劇場に入れた方も入れなかった方も
いらっしゃると思いますが
全部の方の想いがあっての
昨日の私であり
昨日の公演の全てだと思う。




幕が空いた瞬間からずっと。








赤サイリウムを握りしめてくれた皆、ありがとう。




ユニット曲の1994年の雷鳴での青いサイリウムはただただカッコよくて
皆のおかげで昨日は今までで一番カッコよくしてもらっちゃったなー。










アンコールの恋のお縄のサビでの
『あかりだけ!』コールはたまげた。
ぜひチームEのSKEフェスティバル公演で定番化させたい!




須田を応援してくださる皆さんの
優しさ、強さ、頼もしさ、真面目なところ
全てが劇場の中に凝縮されてた!!!




だから自然と
君が思ってるより
キンモクセイ
この大好きな二曲で皆を思い浮かべて涙が出たんだと思う。







このディスプレイを見た瞬間も涙が出ちゃった。





この一年乗り越えたこと
一緒に笑ったこと、感動したこと…
全部に皆の優しさが上乗せされて
想い出がキラキラしてた。





私は皆さんからいただいた7位という順位を
次のシングルまでにまっさらにしてしまうし

やりたいって思ったこともなかなか実現出来てなくて

将来のことを考える時間は
SKEに入ってからは先が見えなさすぎて
不安になるばかりで苦手です。




だから正直生誕祭でこれからのことについて
応援してくれる皆が不安にならないためにも
ちゃんと話さなければならないな。と思っていたから
数日間は自分と将来と向き合わなければならない時間がしんどかったかな。




でも私だけのことじゃないから真剣に考えられたかな。




私の日々は
私だけでは得られなかったものしかないです。




一人一人の方が
私の魅力を教えてくれて
ダメなところも愛してくれて
成長させてくれたり
足りない部分を補うように手を繋いでくれた。



人生でこんな優しい人たちに
出逢ったことがなかった。




だから、私は皆を笑顔にしたいんです。




次のAKBシングルで選挙結果が全く反映されなかった時は
私の大切な皆の笑顔を後回しにされた気がして
悔しくて許せなかった。




だから私はいつか卒業した後も
絶対に芸能界でやっていける人になれるくらい
須田亜香里としてもっと活躍してやる!って思う。



でも今の私にはまだそれは出来ないのが現実。




だからまだSKEで頑張るんです。
頑張らせて欲しいんです。




SKEで頑張ることは無駄じゃない。
それを証明したいな。





①グループでの居場所を得ること

→何事も全力でやることで
後輩メンバーたちの頑張りの基準になりたい。
頑張ってもダメなこともあるっていう
簡単じゃない現実も見せてしまうかもしれないけど
きっと私にも後輩たちにも意味のあることだと思う。
まだここにいるからには全力で!!!




②須田亜香里として未来でやっていく力をつけること

→スカッとジャパンのレギュラー目指そう!
映画に出よう!写真集出そう!
無人島行ったりロケしたり、バラエティに出たり
人間としての経験値を上げよう!!!




③今だけでなく未来でも皆を幸せにすること

→大好きだから。





これが今年の私がするべきこと。





密かな計画としては
※グループを応援してくれる人の過半数を須田推しにすること。

→題して“大人に有無を言わせない大作戦”。笑




須田を知ってくれてる人
知らない人
色んな人に須田、いいじゃん。って言われるように頑張ります!






24歳の一年、皆がいたから最高に楽しかった。
本当に本当にありがとう!!!!!







たくさん会いに来てくれた方、
なかなか会えないけれど想ってくれる方、
皆含めて私を支えてくれる須田推しの皆だよ!




これからも一人一人の方と全力で向き合うから!




皆は気軽に♪お願いします!








以上!
スピーチで言いたかったことを含めた
生誕祭を終えての今の気持ちでした!!


 



須田亜香里




◆イベント参加◆

・11/18(金)栄・オアシス21にて
【豊田合成リンク点灯式】
11/6までの抽選に応募して当選すると当日滑ることもできるそうです!
http://www.nagoyatv.com/blogs/toyodagoseirink/category/default/
お仕事や学校帰りの皆さんと会えますように^ - ^

◆放送予定日◆

・11/6 テレビ朝日チャンネル1にて
1年前の【AKBホラーナイトアドレナリンの夜】が
放送されることになりました!
11時45分~0時00分

・11/12 TBSチャンネル1にて20時30分~
ゼロポジ公演の完全版放送です!

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~


◆発売中◆

・10/24【TVnavi】←NEW!
連載のコンプレック須田、是非読んでください*
今回はアイドルと私の関係性について書きました!

・10/26【週間ザテレビジョン】←NEW!
10/31のスカッとジャパンの取材をしていただきました!
※なんとP34.35が須田亜香里でほぼジャックされてます(。-∀-)有難い


■配信中■

・10/26更新【Smartザテレビジョン】←NEW!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161026-00000012-the_tv-ent
10/31放送のスカッとジャパンの取材をしていただきました!

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです!
11月にWEB動画アップされます!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html

LINE LIVEにてコレカケルアレ前編
大矢真那さん、二村春香ちゃん、野島樺乃ちゃんと
前編https://lin.ee/hEGM25D/dtzb/tw
後編https://live.line.me/r/channels/21/broadcast/38123