おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!




髪型、受け入れてもらえて嬉しい(*´ω`*)
どんな髪型でも服装でも
今の自分が今までで一番だ!と
日々思っていられる人でいるのが私の目標です*



その為に内面も磨かなきゃね。









*………………*




昨日は楽しみにしていた春日井まつりでした!
地元のイベントってなかなか参加できる機会が
なかったから本当に嬉しい!!



整理券確保のために頑張ってくれた方もいれば
通りすがりで立ち止まってくださった方もいらっしゃったり、、



SKEをここまでにしてくださったファンの方、スタッフさん、先輩メンバーがいてこそ

昨日参加させていただいた私たちが
ベストを尽くすことが出来たのではないかな?と思います。









全部で7曲。
ちゃんと奥の方まで見えてたよ♪
ありがとうございました!






地元のイベントということで小さい子やファミリーさんが多かった!



ちょっぴり照れてなかなか目を合わせてくれない男の子
じっとみていてくれる女の子もいれば
踊りを真似しながら見ていてくれる女の子
こういった小さい子にもSKEが近い存在になったり
夢を感じてもらえるアイドルになれていたら嬉しいな。



おじいさま、おばあさまも
初めて来た人?とお聞きした時手を挙げてくださる方もいて、、



こうやって
なかなか気軽に劇場や握手会へ行く機会に恵まれない方にも
SKEと言うグループが身近になっていたらいいな。と思いましたし




おまつりがきっかけで
またご縁があればいいな。と思いました♪





私たちにとっても
地元とSKEが片想いじゃないことを感じる1日でした♪






司会を務めてくださった
みやもっちゃんこと宮本忠博さん
とても寛大で親しみやすい優しいお方で
楽しさが何倍も増しました*











個人的に嬉しかったのは
屋台で奥様方が須田亜香里ちゃん?!って
声をかけてくださることが多かったこと。



女の子も含め
同性のファンの方って
やっぱりSKE全体でも多くはないと思うんです。


だからなかなか会えないだけで
味方の方はテレビの向こうにもいてくださるんだな。って実感できました!




握手会とか公演ももっと
多くの方にとって身近になるといいね♪
チケットとかもっと買いやすくなるといいなー。と個人的にはスタッフさんとかとよく話してます♪





でもね!
ここまで外のイベントならではのお話をさせていただきましたが



いつもの握手会や劇場に会いにきてくれる皆さんの
決して簡単じゃない手順や
スケジュール調整だったり
楽しみにしてくれている想いを感じていて知っているからこそ
私の本気度や覚悟も何倍にもなってるんですよ。




いつもありがとう!









おかげさまでセンターで3曲も歌えたよ*





次の地元のイベントは
今週の日曜日のスタイルプラス生放送のステージ!
楽しみだ!!!







スタイルプラスでフィーチャーされている
一色嶺奈ちゃんとパシャリ。
一同レッスンに励んでおります。





地元の皆に愛してもらえてこそ
色んな地域に行かせてもらえたり
様々な活動を喜んでもらえるアイドルになれるはず!


東海地区での別の場所や
遠くで応援してくれる皆のところにも行ける日を楽しみに頑張ります!




須田亜香里




◆イベント参加◆


・10月23日【東海テレビ感謝祭2016】
久屋広場にてスタイルプラス生放送!!
メンバーは一色、江籠、熊崎、斉藤、須田、日高、矢方
・開場=午前10時
久屋広場・特設ステージ客席入口に集合
座り席は先着順(周りの立ち見は自由)
放送時間:10/23(日)正午~午後2時20分
http://tokai-tv.com/matsuri2016/


◆発売中◆

・9/30【月刊エンタメ】
SKE48 8周年を記念して過去のメンバーのグラビアを本にしていただきました!

・9/24【TVnavi】
連載のコンプレック須田是非読んでください*
今回はリーダーについて!

・【水着サプライズ】
選抜総選挙の7位が改めて嬉しくなる感じになっています。
ぜひインタビューも含めて見ていただきたいです!


◆放送予定日◆

・10月末 フジテレビさんにて
痛快TVスカッとジャパン

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30〜

・10月19日(水)東海ラジオ
SKE48♡1+1は2じゃないよ!
21:30〜21:40
竹内彩姫ちゃんと!



■配信中■
名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです!
11月にWEB動画アップされます!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html

LINE LIVEにてコレカケルアレ前編
大矢真那さん、二村春香ちゃん、野島樺乃ちゃんと
前編https://lin.ee/hEGM25D/dtzb/tw
後編https://live.line.me/r/channels/21/broadcast/38123 

AKBラブナイト恋工場
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/

・ゼブラエンジェルのぱちばん!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/