こんばんは(o^^o)


やっふぃーーー(^-^)/


今日は一日中撮影に行ってきました!

撮影では可愛い衣装を着させていただき、
たくさん写真を撮っていたら、

充電が、、、( ;´Д`)

けど、なんとか家に帰るまで無事充電保ちました笑っ

そんなに写真を撮ってたのかな?笑っ

と思い、フォルダをのぞいてみると

なんと!

1万枚超えてた笑っ

すごすぎる笑

自分でも驚きです!!

これから暇な時は写真を消す作業に励みたいと思います!!


{ED89EF04-46F1-4EF8-B3D7-F5A94DB3B4E4}






この前ね、ラジオの前に

こはるとまるちゃんとご飯に行ってきました!

今回、まるちゃんが誕生日を迎えたということでお誕生日会をしようと、こはると話してたのです!!

当日、私は握手会があったのでケーキはこはるが用意しといてくれたのですが、

なんとサプライズで私のお祝いもしてくれたの!!

もうびっくり!!

まるちゃんもびっくりしてた!!!

こはるありがとう( ;  ; )💕💕

{466051F9-09EA-4BAB-B173-9CAB2A78683C}





そして、ティアラとかも買ってきてくれたの!

まるちゃんと2人でつけました笑

最高の思い出です!!

楽しかった(//∇//)


{7D19A98C-45A7-4C70-85B0-AD04D5C32EDE}





今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま