みなさん、こんにちわ(*´Д`)
SKE48 チームE 谷真理佳です。




最近、「また痩せたね」っと
色々なメンバーから言われます(*´Д`)
ちゃんとモリモリ食べてるんだよ!!
握手会でもファンの方から心配された(笑)
ちゃんとご飯食べてるから安心してね!
写真は愛しの鎌田と(*´Д`)♪♪♪

鎌田はんに餌付k、、あっ!←←←
鎌田はんとご飯行きたいなぁ。←
鎌田はんはダイエットしてるしなぁ←
鎌田のダイエット成功しますように!!

そしてみんなにお知らなるちゃんだよ!






10/6センチュリーシネマ(愛知)開催!
『時をかける少女』ミニトークショー付
上映会のチケット一般販売が発売されました!
18時30分開演です!!!(*´Д`)♪♪♪

前回に引き続き!!!
出演させて頂ける事が嬉しいです。
ほんとうに嬉しいです(*´Д`)嬉泣


大好きな名古屋で!!!!
大好きな「時かけ」のイベント!
谷が出演できるなんで、、、

ほんとうに夢のよう。

だからこそ。

SKE48ファンのみんな。
1人でも多く!!!!!!
会いに来てほしいです!!!

「時をかける少女」を
1人でも多く映画館で観て欲しい。
トークも色々な裏話とか聞いてほしい。
色々な思いが沢山あります!!!!

谷のファンの方のSNSの
下さったコメントを見る限り

お仕事で休みが取れない
っていう方がチラホラで不安です
だけどファンの方から(*´Д`)!!

『チケット購入残りは▲になってた!』
(残りわずか!!!!)

っとSNSにて報告されたので
とっても嬉しいです!!!!!

まだまだ待ってます!
後ろでも谷はみんなの事を
ちゃーーーんと見つけるよ!!↓
http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1644650&rlsCd=001&lotRlsCd=


平日で厳しいかもだけど、、
10/6センチュリーシネマ(愛知)で
谷は待ってます!!!!!↓

http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1644650&rlsCd=001&lotRlsCd=

夜の18時30分開演なので。
お仕事終わりや学校帰りに!
是非、心からオススメ!!!!
ほんとにまってるよぉ〜!!↓

http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1644650&rlsCd=001&lotRlsCd=






写真は珍しくアイドルっぽい私(笑)

必死にお知らせごめんね!(笑)

だけどね。

SKE48の凄さを魅せたいなぁ。
二次元同好会に繋げたいです。

皆さん、お力お借りします!↓

http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1644650&rlsCd=001&lotRlsCd=

10/6センチュリーシネマ(愛知)
笑顔でお会いしましょう!!!!



いいね&コメント待ってるだがや( *`ω´)♡