こんばんは
SKE48 teamK2
日高優月(ひだか ゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます💫




横浜アリーナで行われた、
『今年はランクインできました祝賀会!』
無事終わりました😆💕


ランクインしたメンバーだけでの
コンサートは初めての試みでしたね。


ランクインしたけど79位、
まだまだその中では
ファンの方の数は少ない方でしょう。
だから
今日は多くのメンバーのファンの方に!
気付いてもらったり知ってもらえるように
自分のファンの方は見つけられたらもちろん
他の方にもアピールしてみました😉✨

どうだろう。
1人でもいい、1人でも私の存在を
知ってもらうことができていたら
嬉しいなぁ。。

会場で煽りに行くことが多かったから
それもチャンスだなって😤




あ、ちなみに
出演した曲は

・2016年のinvitation
・桜、みんなで食べた
・希望的リフレイン

・言い訳Maybe
・大声ダイヤモンド

・ロックだよ、人生は
・前しか向かねぇ
・Everydayカチューシャ
・しあわせをわけなさい

・ひこうき雲
・メロンジュース


でした✨


ユニット?というか
全体以外での曲は、
まさかまさかの2回も!!
ありがたき幸せ。。


9人での言い訳maybe
{616A3A58-796F-42C7-A951-7C0CE46A2334}





北原ダイヤモンドこと大声ダイヤモンド
{3D4BC94F-F2E8-4375-99B9-0E15EA39E8FA}





はぁぁぁぁ
楽しかったぁぁぁ😭😭😭😭😭

もう全部全部全部!!!



今日このステージに
立つことができた喜び、忘れません。
景色も。歓声も。

新しい衣装も作ってもらえて…
{CEAAF339-99F8-4E33-A8C1-A2F9BF20A9A1}






皆さんがいたから…
本当に本当に
ありがとうございました!!!





言葉がまとまらずですが
これにて。。



また明日以降、
たくさん写真撮ったので
載せていきますねっ🌟


最後は
今日お誕生日だった
古畑さんのお写真💓
{4494476F-E1B5-4446-893E-FAD6469C74D3}



はたちー!おめでとうございます!!






Byゆづき