こんばんは🌃

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎
{C374499D-8831-4D61-BF76-55F250886276}




前回のブログへの沢山のいいね、コメント
本当にありがとうございました(*^^*)💛

Q:単推しですか?DDですか?箱推しですか?
それぞれの応援スタイルを教えて下さい!

A:結論から言うと、、

箱推し:5割
単推し:3割
DD・複数推し:2割

って感じの集計でした✨
皆、素直に答えてくれてありがとう(^ ^)


それぞれに理由があるから
どんな応援スタイルでも構いません!

それはファンの皆さんの自由だもの(*^^*)


頂いたコメントの中で
素敵だと思ったものを抜粋したよ❤︎
{1D29992E-F50B-40ED-9381-5783E2838D17}



後はこれ😊
{202DBDC0-D67B-4D39-B07F-61E4CD80FEE0}




改めて「箱推し」って
とっても素敵なんだと気づかされたし、

皆さんがSKE48へ向けて想う愛を
文章からひしひしと感じることが出来ました。


そりゃみんなを応援したくなるよね😊

これだけ魅力的なメンバーで溢れる
このグループを誇りに思います(*^^*)


ありがとう(^ ^)

皆さんのそのお気持ちを大事に
これからも私達に愛を注いで下さい❤︎


〜お知らせ〜

❤︎Twitter



❤︎Google+

❤︎SKE48Mail

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎発売中【パチンコ攻略マガジン】
❤︎発売中【EX大衆】

❤︎「美浜海遊祭2016×SKE48
君の心に届けたい!元気になれる全力ソング」
東海テレビにて 9月5日24:50〜OA


個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)



❤︎ makicode.👗

久々に復活です(*^^*)
待っててくれる方もいたみたいで嬉しい!

{DA4A909E-6EE3-4A27-B303-F0857C831E89}


tops : FRAY I.D
bottom : COCO DEAL
shoes : Lily brown


握手会だったのですが、
今日から始まった”金の愛、銀の愛”個別。

個人グッズが発売開始ということで
終始グッズを身に付けてお送りしました♪

{74EF3786-04B9-4EA7-BCBD-231D8DB34D8F}



お約束のMステティッシュも持参😆笑


多くの皆さんがグッズをゲットして
ペアルックで遊びに来てくれました(*^^*)


みんながゲットしてくれたお陰で、
本日分の個人グッズが全てsold outに!!!

ビックリした〜〜(T_T)❤️
みなさん、本当にありがとう!!


でもゲット出来なかったって人もいたから
次回の会場での再販をお楽しみね😌♪


たくさんの”おめでとう”の声、
誕生日以外でこんなに言われたの初めて!

すごくすごく嬉しかったです(^ ^)

中には涙を流してくれる方もいて
これは私一人の夢じゃなかったんだと実感。


お見送りに残ってくれた方も
遅くまでありがとうございました😊

無事におうちに着いたかな?
ゆっくり休んでね♪


来週、名古屋でお会いしましょう〜💙💙



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせです👩🏻💓👱🏻

おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:新幹線やバス、車など
乗り物の座席へのこだわりはありますか?

コメント欄にて教えて下さい(*^^*)💓