こんばんは🙃



ただいまドラマ「 そして誰も居なくなった 」観てるなう。

脚本は神はじでお世話になった、秦さん。一話観てなんてすごい展開!って思いました(°_°)次が見たくて仕方ないドラマで、なにがなんだかどう考えてもわたしの頭では予測不能なので純粋に時間が過ぎると共にドラマを見ながら理解することでしょう。

なんで、あんな風になっているんだー!気になるー!


ヽ( *` д´ )ノうぁおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




本日は朝からSSAに「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー 」を観劇しに行ってきました。

SSAはコンサートでしか行ったことないのですが、もはや別次元すぎて圧巻。驚き。エンターテイメントショーって初めて見たから舞台とかミュージカルとはまた全然違いました。

{3AA03F89-31DC-4EBE-8171-E7755B00161A}


最近はお休みの日はよくマネージャーさんと舞台なりを観に行きます。一人で行くと感想わかち合えないからせっかくならば、と。次こそは下北沢へ行こうと思います!おすすめな劇団の方をある方から教えていただいたので…たのしみ!

あ、マジすか学園の舞台も観に行く予定!いつ行こうかなー




そして昨日は無事に初の心霊ロケを終えることができました(´・ω・`)ホッ

インパルスさんがとても優しくて、感謝。
特に板倉さんは本番中すごく子供みたいだ、と接して下さいまして、ただビビってたわたしには有り難さしかなかったです。笑

地元で有名なところ行ったり、なかなかしない体験できて、うん!すごくいろんな意味で楽しかったです(*^^*)


心霊アイドルのりゅうあさんは
以前ちゅりちゃんとも共演していて
怖がるわたしにとっての最強な支えでした。
ありがとう( ;  ; )


昨日の衣装は

{AEA86AD3-B212-4E7A-80E7-79B677AD2307}

# PUNYUS
# addidas

PUNYUSのTシャツをワンピに
白スニーカーで合わせました。

ヘアースタイルはお団子ヘアー。

心霊番組だったので少しでも明るく真逆なイメージにしたくて、ド派手なデザイン選びました。


今年の夏はシンプルに楽ちんスタイルがいいなー
そんな気分!



いつかのブログにたにまりかちゃんがわたしに会いたいと書いていた。

わたしも会いたいよー!たにまりかちゃん

{BF83253A-202E-4804-9712-F54311A3CADD}


最近自撮りへた。

ぐんない。

みなるん。

twitter🐣
▶@mina_ovo

公式サイト🎈
「 金の愛、銀の愛 」握手会🖐🏻