おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!



畑ブログ楽しかったでしょ?
写真メインで伝えてみた甲斐があったかな?
私ののんびり度合いが伝わったと思います♪



{64452845-29E7-41CA-9923-4D778B7AC168:01}





今日はちょっぴり久々だった
劇場公演には出られなかったけど
今日明日のお仕事で

劇場へ行きたい!
SKE気になる!って言ってくださる方を
増やせるかもしれないチャンスが到来です!


久々に入口になれるかもしれないチャンスです(;▽;)
嬉しいよ。。本当に。




ばっちり頑張ってきます♪
今からもう少し復習と予習をするので
コメントでエールをくださいませ^^




しかし
タダで。とは言いません。
オフショットと引き換えです(^_^)


{A1EC69E8-04CC-4BE9-9339-EEA5ACB0625A:01}




↑日付変わって本日発売のUTBオフショットです♪
ぜひ誌面でもよろしくね(^_^)



夜は23:30~ラジオ聴いてね(^O^)では



須田亜香里



◆発売中◆
【UTB】←NEW!
おしゃれなグラビア!
【ヤングジャンプ】
【BOMB】
惣田紗莉渚ちゃんとバレリーナしてます!
【月刊エンタメ】
荒井優希ちゃん、北野瑠華ちゃんと!
【B.L.T.】
ショートカット初グラビア!
【TVnavi】
連載中のコンプレック須田
【girls!】
ロングヘアのグラビアとインタビュー!


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30


■配信中■
・ゼブラエンジェルのぱちばん!

・TBSチャンネル1にて放送された
SKE48 ZERO POSITION須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!