こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です!
 
 
 
昨日のKll公演の
ユニットMCでは、
自分がSKEに入った頃について
お話ししたんですけど
 
そこで それぞれの
第一印象を話したんですよね^ ^
 
 
わたしのみことさんの印象は、
   ”JK”!
 
 
制服を着ているイメージが
すごく強かったんです♪笑
 
あとはメンバーに
すごいモテモテだなあ~って!
 
わたしの同期のメンバーもみんな
みことさんにメロメロでしたもん♪笑
 
 
研究生の頃から
一緒に公演に出させていただいたり
していたけど、
 
同じチームで
一緒にMCしたりしてるなんて
あの時は想像できなかったなあ~
 
 
 
 
 
{86388445-CA50-4482-9851-8B99C4E94AD7}


 
 
 
 
 
 
かおりさんの第一印象は、
ペンギンみたいだなあ~でした。笑
 
なんでだったか 理由は
わたしも覚えてないです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
だけど研究生公演の
レッスンをしてるときに
当時小学6年生のわたしは
そう思ったんですよね。。笑
 
 
この話を出来る日がくるなんて
思ってもなかった!笑
 
 
ペンギンみたいで
面白くて かわいいかおりさんに
いつも癒されてます♪
 
 
 
 
{4E6EC331-D71A-4B2A-B8B9-54B6CC9A1E3E}


 
 
 
 
 
ゆまなさん!
 
昨日のMC中には
時間が無くてお話し出来なかったこと!笑
 
 
わたし、
SKEに入る前は
AKBさんのことが大好きだったんです。
 
歌番組は欠かさずチェックしてたし、
学校から帰ってきて
パソコンからyoutubeで
MVを見ることが毎日の日課だったり♪笑
 
 
そんな中で
SKEのゆまなさんの写真を見つけて
「渡辺麻友さんに似てる~!」
って思ったのを覚えてます(^^)
 
 
ゆまなさん本人にも
話したことなかったんだけど、
この機会に言えて良かったです♪笑
 
 
 
 
{F2C1FBDA-4BC4-4B83-907D-D33E625E59D9}


 
 
 
 
 
 
4人でMCをするのも
明日で最後!
 
 
居心地が良くて
大好きでした^ ^
 
 
明日はなにをお話ししようかなあ~
 
 
 
 
{B981E75D-540F-4401-9508-0697718AE31F}


 
{3DD42562-5A32-43B1-A29E-A1EF3063157E}


 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
明日は、
ラムネの飲み方公演千秋楽!
 
 
悔いの残らないように、
全部力を出し切れますように!
 
 
 
それでは
おやすみなさいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 307