みなさん、こんばんは(∩^ω^∩)


柴田阿弥です(^^)♡





昨日劇場公演終わってから
マッサージ機に乗っていたら寝てた。笑
シャワー浴びておいて良かった(T ^ T)笑



マッサージ終わってから
お風呂浸かろうと思ってたのに~

というか危うく化粧したまま
寝ちゃうところでした~(T ^ T)
危なすぎ(T ^ T)



化粧したまま寝ると顔を30日洗ってないのと
同じくらいだと聞いたことあるけれど
本当なのかな~?(´°ω°`)




ちなみにわたしは化粧したまま
寝ちゃったことは人生で一度たりとも
ありません(。・ω・。)どや





あ、仕事の合間のお昼寝は除くね!笑



肌の調子が悪いとテンション下がるから
帰ったらすぐに落とします(。・v・。)
女子のみなさん頑張りましょうね♡





ということでよく寝たところで
今日もお疲れ様でした(。・ω・。)

明日から大阪です(^^)♡







今月は握手会でたくさん
大阪に行く事ができて嬉しいな~♬


この前ね、カフェでひとりで
時間をつぶしていたんです*



そしたら後ろの席の女の子2人組みが
乃木坂さんの握手会に行ったらしく
その時の話をしていたんですが、、

並んでる間もすごいわくわくしたし、
明日はいよいよ会えるんだ~って
嬉しくなるよね!って話してて、



グループは違うけどわたしのところに
会いに来てくださる方もこんな気持ちかと
思うとありがたいのと、泣かなかったけど
少しだけうるっときそうになりました!
(最近ちょっと涙もろい。笑)




わたし達にとっては毎週のようにある
楽しい握手会ですがみなさんにとっては
もしかしたらそれが最初だったり
最後だったり久々だったり、
遠くから来てくれたり
おこづかいを貯めて来てくれてたり
何かを我慢してきてくれてたりするのかなと
思うとより一回一回を大切にしないと
いけないなと思いました。




そんなことを改めて思わせてくれた
女子高生であろう2人の女の子に
感謝ですね(。・v・。)


振り返ってお礼を言いたかったくらい。笑







どんな状況でも感謝を忘れたら
人は終わりですね。
絶対忘れないようにしよう。




明日の握手会もよろしくお願いします!



明日の握手会は生誕Tシャツを
着ようと思っています(。・ω・。)

今年の生誕Tシャツ初お披露目~♡



ただ、まだ受け取っていなくて
明日もらえたら着ますね(∩^ω^∩)





多分大丈夫(((っ・ω・)っ
今年の生誕Tシャツ持っている方は
よろしければお揃いしましょう♡




*コメント

コメントありがとうございます♡

100%SKE48読んでくださった方
ありがとうございます(∩^ω^∩)

あんなに弟のことを語っているのは
初めてなのでいろいろと知れますね。笑
今日もLINEしてたよ!
すごいしょーもないことですが。笑



今日もありがとうございました!
おやすみなさい(∩^ω^∩)



柴田阿弥