SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんにちは、
チームK2の古畑奈和です。



今日は夢を見ました。



るんるん(大場美奈さん)が

お肉さんがいじめてくるー

って泣いていたんです。



その、お肉さんは
ステーキの焼く前の状態で
手足が生えていたの。

握手会レーンに並んでましたよ。



こんな感じだったけれど
顔は覚えてないなー…


{7AA0886A-6910-4AAF-96BB-2ABF7A5A9AE1}


私、守らなきゃ、と思って
変身していました。



そこで目が覚めましたけど…

お肉美味しそうだったなぁ



きっと




完食して  成敗だわっ☆ミ




るんるんの夢にお肉さんが出てこない
ように完食しておかなきゃ。


{00C2462C-E0AA-4171-A2B4-2AE45C7FB160}


るんるんが安心して眠れますように




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございます。

今日もお疲れ様でした。




なお #750
AD
いいね!した人  |  コメント(157)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース